スポンサーサイト


障子登ります!&飛騨高山

障子の破れたところをはがしてしまって・・・

そのままにしていたのですが。

とうとう、登りました



障子1

「これ! ジル! 降りなさい!」

DSC01517f.jpg

人の話を聞いてない

DSC01518f.jpg

DSC01519f.jpg

DSC01520f.jpg

DSC01521f.jpg

DSC01522f.jpg

DSC01523f.jpg

DSC01524f.jpg


いつもは この反対側の障子の上のほうに バン!と 飛びついて
登るんですが、穴が開いてたから、梯子のようにのぼってはりました。。。



そのころ ラスちゃんは・・・

DSC01526f.jpg
「僕にはできないな~」って「考える猫」になってました





さて!
年末に 飛騨高山に行ってきました!
1泊2日。猫達を置いて行くのは、1泊が限度かな


DSC00948f.jpg
「ひるがの高原」より
絵に描いたような、雪山


DSC03886f.jpg
新穂高の山上!
マイナス5度でした。
でも 風がないとそんなに寒くないのね
こんな雪を見たのは、始めてかも!!!
スキー場ぐらいしか、見たことない!
ピンクのエコバックがかなり残念




DSC01120f.jpg
白川郷!
雪の白川郷はきれいね~
でも、この写真、設定が「トイカメラ」になってまして・・・
さらに レトロ感あふれているような・・・・


猫さん達は ちゃんとお留守番できたようです
どこも、荒れていず、おトイレもちゃんとしてました
いい子いい子



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん
ちゃんと開いてる部分を使って登ってる!
これは作戦成功じゃないのヾ(≧∀≦*)ノ〃
こら〜!って言っても効き目ないもんねww

白川郷ステキ〜♡
一度は行ってみたいなぁ
温泉入ってきたか〜い♪
まつぼっくりさん 思っていたより背が高いのかな?
スラッとかっこいい〜

No title

障子の梯子化作戦成功?^^;
梯子として使われるのと、障子紙がびりびりになるの、どっちがいいかは考えものですけどね!
この時期の飛騨高山ってすごい雪なんですね~
雪の時期に一度行ってみたいです♪
ラスティくんもジルちゃんも、ちゃんとお留守番できて偉かったですね!^^

No title

ジルちゃん、1段1段登ってる~
なんてかわいいのかしらん
ラスちゃんお悩みのようですが、
心配ないよ~うちの猫も登れないからっ

高山、すごい雪ですね~
温泉に入りました?
高山周辺は隔離されている感じが
秘境っぽくて私は好きです

ぽちさまへ

ちゃんと梯子にしている時よりも、バーンと登ることのほうが多いんですけどね(-_-メ)
梯子で登るより、跳びつく方がお好みらしいです。

白川郷、良かったよ!
テレビで見たとおり(笑)
温泉はいったよん。でも、小さな温泉でござんした(^^ゞ
スラーっとしてる?!
ハハハ 163センチ!
ぽちさんも背高いよね!


hanaさまへ

梯子として使ってくれたら、いいんだけどね~
やっぱり飛びつくほうが好みらしいわ~
だいたい バーンって跳びついてからちょっと登ってる・・・
跳びつくところは、穴開けてあるから、今の所大丈夫なんだけどね!

飛騨高山、やっぱり豪雪地帯で、まだ少なかったらしいけど、
やっぱり雪景色でした~
キレイだったよ!

バジルさまへ

1段ずつ登ってると、なんかかわいいよね~(*^。^*)
でも、ほとんど跳びついてるから、こういうかわいい姿ではないのよ(-_-メ)

奥飛騨温泉に入ってきましたよ!
でも、小さな温泉だったわ(^^ゞ
雪の季節はやっぱり秘境っぽいね!
でも、人はいっぱいでした!
