スポンサーサイト


おひさしぶり~

お正月も終わって、通常運転に戻りましょう!

年末年始、ずーっとパソコン開かず

皆さんはどんなお正月でした?!

私のほうは、忙しいような、暇なような・・・

1日から、映画「ホビット 決戦のゆくえ」を見てきましたよ

猫さん達はあいかわらず・・・元気いっぱいです

DSC01238f.jpg
大好きなトンネルでワクワクしたり・・・



DSC01253f.jpg
ピョンピョン跳んだり・・・



DSC01290f.jpg
わたしにくっついて、寝たり



DSC01336f.jpg
「考える猫」になってみたり・・・



DSC01356f.jpg
2人で走り回ってみたり・・・



DSC01415f.jpg
ちょびっと私にくっついてみたり・・・



DSC01437f.jpg
柱をガリガリやって、怒られたり・・・



元気いっぱいでした!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
今年もどうぞヨロシクお願いします♡
お正月楽しく過ごせたみたいでヨカッタね
一日の映画は空いてそうだww

ラスちゃんのガリガリ写真みて
思わずわぁぁぁって言っちゃったけど
傷が・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

No title

あけましておめでとうございます!
どこかにおでかけというわけではなかったんですね^^
ラスティくんとジルちゃんと、のんびりお正月を楽しめたでしょうか?
やっぱり相変わらずジルちゃんはアクティブなんですね^^
今年も1年、走り回ってくれそうですね♪

No title

うんうん!うちもそんな感じだったかも!!
ずーっと一緒にいたから、私が会社に行ったらどんなにさびしがるだろうと思ったけど、そうでもなかったみたい。
さみしいような、安心したような。
今年もよろしくお願いします!!

No title

明けましておめでとうございます(^0^)
とってもかわいい年賀状ありがとうございました〜!!
私なんて年明けてから年賀状作ったもんだから
未だ届いているかどうか…(^^;

ラスくんもジルちゃんも元気そう!!
元気が一番!
柱もそんなにしちゃって(^▽^;
ほんとに2人とも生き生きのびのびしてる様子がいいですね〜。
ほっこりほっこり!
今年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

うちは三が日は忙しかったです~
フル活動でしたが、楽しかったのでまあまあ
その分、猫には淋しい思いをさせて
しまいましたが…

ラスちゃんもジルちゃんもいいお正月
過ごされたようですね~
イキイキとしたいい写真がいっぱいですね☆

ぽちさまへ

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

ガリガリやってるでしょ~(-_-メ)
ものすごいことになってるのよ・・・
隣に爪とぎ置いてるんだけどね(T_T)

1日の映画館は意外とたくさん!
ファーストディだから、安いのよ!

hanaさまへ

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

お出かけもちょっと(*^^)v
猫達はたくさん遊んでもらって、楽しかったんじゃないかしら!?
娘ちゃんが帰ってたから、人が多いと猫もバタバタしてます(笑)

あびぞうさまへ

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

のんびりのような バタバタのような・・・
あっという間のお正月休みでしたね。
毎年なんだけど(^^ゞ
猫さん達って順応性あるからね~
いないのか・・・ぐらいなのかしらね^_^;

HAM CHEESEさまへ

今年もよろしくお願いします(*^。^*)
うちにもかわいい年賀状が届いたよ!
ありがとうございますm(__)m

柱が・・・大変なことになってるでしょ(-_-メ)
やるところって決まってるのよね。。。
なんとかせねば!

バジルさまへ

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

お正月からフル活動ですか!
楽しいお正月だったのかな。
私は毎年なんだかあっという間だったなって感じです(^^ゞ

猫さん達は元気いっぱいですよ~♪
悪さもいっぱいしてました(--〆)
