スポンサーサイト


こたつ その後

こたつの赤外線が猫さんの目に悪いかも!ということで、
こんなんしてみました。

DSC00775f.jpg

ホットシートとでもいいますか。
一人用のお尻にでも、足にでも、というホカペです。
これをこたつに入れてみました。
ほのかに暖かいし、いいのではないかと。
残念ながら、暗いので、中の様子は写真に撮れないんですが。
今のところ、夜だけ暖かくしてあげてます。



こたつをセットしていると・・・

DSC00777f.jpg

絶対、猫さんは来ますね!

うちの子達、4ニャン、全員来ました


kotatu.jpg

↑ ジルがラスちゃんに追いつめられて、こたつに入るところ。

kotatu2.jpg

ジルが中から、手をだして 外にいるラスティと遊んでます
これも、みんなやりますね~

セットしている時に、中にはいって、私がふとんをかけたら、
中から足をめがけて バンバン叩きにくる。

モグラたたきの要領ですな

ジルもこれ大好きで、私も楽しんで、足をちょこちょこあちこちから入れてあげるんですが。

爪が痛い・・・




一発芸!

DSC00546f.jpg

「フック」

忘年会にジルも参加!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


予約投稿です
コメント欄お休みです。
スポンサーサイト
