スマートに!

ラスティがなんだかスマートに


DSC00769f.jpg

なんだか最近、小顔になってきたな~って思っていたんですが。

DSC00774f.jpg

200グラムほど痩せてました
食欲はたっぷりあるし
快腸だし!
たぶん、病気とかではないと思われます。


DSC01985f.jpg

↑ こちら九月ごろの写真。
やっぱりちょっと丸い


前の写真見てたら、ジルのかわいい写真が

DSC02058f.jpg

センターテーブルというのでしょうか。
ソファとセットになってるような低いテーブル。
その下で遊んでいたら。。。

DSC02061f.jpg

眠たくなってきたみたい
かわいい





またまた、かわいいカードが届きました

totomei.jpg

トトメイ日記 の あびぞうさんから!

トトくん、ドヤ顔だね!
メイちゃんは姫ちゃんだから、モデルばっちり

あびぞうさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

そうそう・・・あびぞうさんには、レジンを作った時にHELPメールをして、
写真きれいにするのを助けていただいたのです。
あの時は、ありがとう





そろそろ 年末年始のお休みに入られた方もいらっしゃるのでは?!
しばらく、コメント欄お休みにします。
予約投稿も多し!です。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

