スポンサーサイト


下から撮ってみる

「柴犬のまる」って知ってますか?
すごい人気らしいですね!
テレビで、まるちゃんと飼い主さんが出てらして。
まるちゃんを撮る時は、「下から撮る」のがポイントらしいです!
おお~そうか!
うちもやってみよ



まずは いつもの感じで・・・

DSC00791f.jpg

これもかわいいんだけど。
爪が・・・
えらいことになってますが。



では、カメラを床において・・・

DSC00802f.jpg

うん。ちょっといつもと違う。

DSC00816f.jpg

プププ
置物でこんなんいるよね!

DSC00835f.jpg

動いて行ったから、急いだら足だけ。
これもかわいい

DSC00837f.jpg

全身うつるのも いい感じ。

DSC00841f.jpg

タワーの下から。
高くにいるように見える!


いつもと違うアングルって楽しい
ついつい、同じ写真ばっかりになりがちやし。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

下から見上げたジルちゃん、ホントにこういう置物ありますよね!^^
可愛い~♪
アングルを変えるって大事ですよね!
私もいつも同じアングルになりがちだから、いろいろ試してみよっと!

(↓)クリスマスツリーをバックにしたラスティくん、
すごーくいい雰囲気!
ちょっと暗めのでカラフルなライトがいい感じにボケて、とってもクリスマスらしい写真だわ~
これってカード向きだと思うけど、どうでしょう?^^

hanaさまへ

アングル変えるって、すぐに忘れちゃいますよね!
この時も、下から撮ろうと思っているのに、おもちゃ振ってたら
しばらく忘れちゃってたし(^^ゞ

クリスマスカードになりますかしら~(*^。^*)
でも、来年になったら、また撮り直しだよね!
カレンダー作ったら、これ使えるかな!
