スポンサーサイト


クリスマスはラスティと!

Merry Christmas

クリスマスはラスティと

DSC09319f.jpg

DSC09379f.jpg

DSC09383f.jpg

DSC09396f.jpg

DSC09426f.jpg

DSC09460f.jpg

DSC09510f.jpg


            


かわいいクリスマスカードが届きました

DSC00725f.jpg

「げんきと杏とラララ」  
バジルさんより げんちゃんと杏ちゃんのクリスマスカード!
ありがとう



Merry Chrismap

smap senbei

イヴは SMAPのコンサートに行ってきましたよ!
クリスマスバーションだったのか、長~くて4時間!
堪能いたしました!
かっこよかったし、かわいかったし、楽しかった
↑ こちらは コンサートグッズ、大阪限定SMAPせんべい(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メリークリスマス!!

まつぼっくりさん、若いね〜。
SMAPですか〜。
元気もらってきたんですね!!

ラスちゃんとクリスマスツリー、いい感じですね〜。
と〜っても雰囲気が出ています〜。
我が家は今ひとつ、クリスマスの雰囲気が出ておりません〜💦

No title

昨日のジルちゃんも今日のラスちゃんも
クリスマスの柔らかなライトの中で
とっても素敵に撮影されてるね
メリークリスマス☆
サンタさんに いっぱいうまうま貰ったかな?w

お〜!
イブにSMAPのコンサートって
いいないいな〜
みんな もういいオッサンなのに
キレイなのよね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラスちゃん&ジルちゃん、メリークリスマス!
ラスちゃんもジルちゃんもかわいいわぁ~

なんかお粗末なカードを紹介してもらって。。。
ありがとうございます

コンサート4時間もあったのっ
すごっ、もしかしてずーと立ちっぱなしだったのかしらん

No title

ラスちゃん、可愛い~。
背景のクリスマスツリーがいい感じにボケてて、素敵な写真になってるね!

No title

遅くなってしまったけどメリークリスマス!!
ジルちゃんもラスくんも写真素敵〜!
クリスマスっぽいあったかい雰囲気♡
ジルちゃんたれ目♡
ラスくん正面向きのきかん気そうなお顔もかわいいけど
横顔、2枚目なんてアンニュイでイケメン〜!

クリスマップ!4時間って長いですね〜!
堪能されたみたいでいいですね!
イベント行くとクリスマス感もより味わえそうですね〜^^

チャオママさまへ

メリークリスマス!

SMAP行ってきましたよ(*^^)v
私でも大丈夫!
Smapは 老若女いっぱいですから(笑)

クリスマスの雰囲気出てますか?!
2ニャン一緒に撮れないところが、かなしいところ(T_T)

ぽちさまへ

メリークリスマス!
サンタさんはやっぱり うまうまを持ってこないといけないかったか!
サンタさんはコンサート行ってまして 疲れてました(@_@;)

SMAP 行ってきたよん!
おっさんでした(-_-メ)
いいの。見てる方も、もっとおばさんだから(笑)
おっさん、がんばってましたわ!

koolilさまへ

メリークリスマス!

みんなおそろいのキーホルダーだね~
中のネコ達は違うけど(*^。^*)
私も車のキーにつけてるよ!
おそろい♪

モーちゃん、いじめられてるか~
去勢したから、弱くなっちゃったかな。
がんばれ!モーちゃん!

バジルさまへ

メリークリスマス!
2ショット撮れてないんだけど、かわいいですかぁ~♡
げんちゃんと杏ちゃんの2ショット、すごいかわいかったやん!
いいな~

カードだけですけど、紹介させていただきました。
どうもありがとうm(__)m

SMAP行ってきましたよ!
4時間、半分くらい立ってましたかしら。
全部立ってられないわ!おばさんには無理!

あびぞうさまへ

メリークリスマス!

ラスちゃんは写真撮ると、はえるお顔なんです♡
ジャニーズ系と言われております(びーママ。さんだけ)(笑)
2ショットが撮りたかった!

HAM CHEESEさまへ

メリークリスマス!

いい感じに撮れてますか?!
たぶん、毎年こんな感じになりそう(^_^.)
2ショット無理だし~
ジル、すごくたれ目に写ってる時ありますね!
それもかわいい♡

SMAP 堪能してきました!
おっさん カッコ良かったです(*^^)v
