それぞれのお迎え

外出から帰ってきて、ネコ達が喜んでくれると嬉しいですよね

「待ってるかな~」とか「遅くなっちゃったな~」って思って帰ってきてるし・・・

うちも、それぞれ違った喜び方をしてくれます




ラスティは・・・

DSC00365f.jpg

ゴロゴロゴロゴロ・・・
スリスリスリスリ・・・
くっついて、くっついて・・・
写真も撮れないほど

DSC00366f.jpg

あんまりうれしくって、ゴロンとひっくり返ることもあります




ジルのほうは・・・

DSC00375f.jpg

走る走る!!!

DSC00350f.jpg

飛んでいく!

DSC00382f.jpg

全然さわれないぐらい、走り回って!
喜びを全身で!でしょうかね?






先日のプレゼント企画!
皆さまに無事、お届け出来ました

DSC00101f.jpg

総勢 23名 (うちの子入れて) 

アビシニアン  15名 (ルナちゃんも含む) 

ベンガル     4名

日本猫(ミックス) 2名

そして・・・毛のない方  2名
 (見えますか? 右の方に・・・ 恐竜のような方が・・・
 毛はないけど、皮があって、時々脱がれます(笑)

やっぱりアビが多い
同じアビなのに、みんな違って みんなかわいい

「かわいいわ~かわいいわ~」って
とっても楽しんで、作らせていただきました<(_ _)>
ご協力ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




                
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちは禅が一番歓迎してくれるかなぁ〜
そういう時は甘えてくるのだw

うわぁ〜!勢揃いだね♪
まつぼっくりさん大変だったでしょう
本当にありがとう
早速使ってますよ♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
みんなかわいい♡かわいい♡
で・・・毛の無い方って・・・・・
目を細めてよーーーく見たけどわからなかったよぉw

No title

ラスちゃんもジルちゃんも、ママが帰ってくると大喜びなのね。うちは2にゃんともすりすりなんだけど、メイはそのあとおなかをゴロンと出して、2にゃんで走り回ります。歓迎されてるなあと思うと、ホント嬉しいですよね!
キーホルダー、すごい数を作ったのね。大変だったでしょう。とっても可愛くて、今日もダンナのお母さんに自慢しちゃいました。

No title

ラスくんのお出迎えかわいい〜!!!
ゴロンしちゃうんですか?!
たまらんっ(≧∀≦)
ジルちゃんのお出迎えはジルちゃんらしいなぁ笑
元気元気!!
どちらも嬉しそう♡
うちの子もお出迎えしてくれるけど
そこまで熱烈じゃないかもぉ…(^^;
爆睡し過ぎててボーっとしてる時すらあります…

チャームの数すごい〜!!!
一堂に会すると圧巻ですね!
お疲れさまでした(><)
そしてありがとうございました♡
毛のない子たちも笑
みんなみんな愛されてるんだなって思うと
ちょっとじんわりきちゃいます♡

ぽちさまへ

男の子の方が、甘えん坊さんなのかもね!
禅くんはすりすり~?
外出着が毛だらけになっちゃうのよね^_^;

たくさん作ったでしょ~!
そんな大変じゃないのよ!
毛のない方、今日のブログを見てくださいな。
のせちゃおう!

あびぞうさまへ

男の子のほうが、甘えん坊かと思ったら、
トトくんもメイちゃんも甘えん坊なのね!
待ってたのね~って思うと、うれしいですよね♪
はやく帰らないとって、いつも思ってて、忙しいんだけど^_^;

キーホルダーたくさん作ったでしょう~
楽しかった(*^。^*)

HAM CHEESEさまへ

見た?
プロフィール欄! 使わせていただいてますm(__)m 
ありがとう♡

熱烈歓迎してくれてるでしょ~
でも、近所に買い物とかで、1時間ぐらいで帰ると、出てこない(@_@;)
さすがに、寝てる間に帰ってきたねぐらいですね。

チャームたくさん!
かわいいでしょ~
今日のブログで、ちょっと毛のない方を紹介させてくださいね!
よろしくお願いします。