あたちも~

ジャン!

christmas card hana

Lunasol diaryのhanaさんから、クリスマスカード

素敵ね~ ホレボレ
hanaさん、ありがとう!!!




さて、 またまた箱でございます。

DSC00292f.jpg

ラスちゃん 箱好きだもんね!

DSC00296f.jpg


DSC00297f.jpg

もちろん、おちびも来るよね

DSC00300f.jpg

DSC00305f.jpg

DSC00309f.jpg

DSC00313f.jpg

DSC00318f.jpg

DSC00321f.jpg

DSC00324f.jpg

DSC00328f.jpg

箱の楽しさは、ジルにはよくわからないようでした



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


プロフィール欄、変わりました
サンバとジルバの HAM CHEESEさんが描いてくださいましたの
上手でしょ~!
さっそく使わせていただこう!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう届いたんですね!早い~^^
ラスティくんが楽しそうだから、ジルちゃんは何かすごく楽しいものがあるって期待しちゃったのね^^;
ジルちゃんは箱マニアにはならないのかな?

(↓)寒いと、ついつい窓を閉めきってしまいますが、
寒くても空気の入れ替えをするとすっきりしますよね^^
猫さんたちも寒さより、外気の匂いとかが嬉しいかもね!
ジルちゃん、踊りも激しいわ~

No title

hanaさんのカード
今日うちにも届いたよ〜♡
素敵よね フツーに雑貨屋さんに売ってそう

にゅるんと出てくるジルちゃんかわいいね
なんの目的も無く箱に座ってる楽しさが
きっとジルちゃんには分からないのね
私もわからんけどw

そなの
北海道はこたつだけじゃやってられないから
こたつ率は他県より低いと思うの

No title

箱、好きだよね〜。
箱の何がそんなに惹かれるんだろ〜(笑)
中にはな〜んにもないのにね!
ジルちゃんは中に何かが入ってないとダメだったんだ〜(笑)
レオーネとかは飛び込むのがいいみたいよ〜。
すっごいダッシュしてきてすごい音立てて飛び込むからこっちが音にびっくりするわ〜。

hanaさまへ

クリスマスカード、ありがとうございました♡

ラスティは箱好き!
とりあえず、入っておくという箱好きなのに、
ジルはあんまりそういうのはわからないらしい^_^;
遊びのつぼもそれぞれ(笑)

窓開けると、やっぱり外の匂いがするから、クンクンしてますね
音もよく聞こえるし。
寒いけど、丸く膨らんでみていること、多いですよね!

ぽちさまへ

素敵なカードよね~
飾らせていただこう!

にゅるんと出てきてます(笑)
私も箱に入ってじっとしてる楽しさは、わかりかねる(@_@;)
禅くんみたいに齧ってぺっぺっの楽しさはちょっとわかるけど・・・

チャオママさまへ

何が楽しいのか、箱好きだよね~
でも、ジルにはわからず^_^;
ラスちゃんもふたがしまってて、はいりにくかったから、
楽しかったのかも。
レオちんのとびこみ~ むっちゃやりそうや!!