スポンサーサイト


ジャラシとダンシング

寒い寒いといいながら、お掃除の時は、窓を開けてます!

ネコ達もあきらめて、暖かい所に移動するか、
一緒にうろうろしているか・・・



寒いけど、ラスティ遊び始めました!

DSC00213f.jpg

じゃらしの先っぽ!

DSC00229f.jpg

ソファの下に突っ込む子


ジルも黙ってはいられないね!
(後ろの窓、開いてますね)

DSC00168f.jpg

足が・・・上がってるよ(笑)

DSC00172f.jpg

だんだん、エキサイト

DSC00232f.jpg

ジル!ダンシング

DSC00235f.jpg

なんだ!この格好は!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お掃除の時、寒いと嫌だよね・・。でも、開けないわけにはいかないしねえ。うちは窓を開けなくても掃除機の音を聞いただけで「まじかよ」的空気が漂います・・。
遊んでくれることはないんだよね。6歳はもうおじさん・おばさんなのかしらね?

No title

ジルちゃん、2足で立ってますねっ
かわいいけど、おもしろい~
これが撮れるなんてやっぱりすごいわ~
掃除の時は窓あけるべきですよね
でも最近寒くて開けてなかったわ~~~

こたつの赤外線って猫の目に良くないんですね
初めて知った
そういえば猫用のこたつは赤くならないです
タイマーいいですよ、
でもうちのはオンオフの切り替えの時にパチッと音がします
猫が気にしなければいいけど、夜は静かだから響くかも…
他にも電子のもあるし、探したらいいの見つかるかもしれません

2人とも元気元気(^○^)
冬なんて!って感じですね!
猫っておもちゃをわざわざ何かの下に
つっこんで楽しみますよね(^m^)

ジルちゃん明日かわいいぃぃ♡
浮いたり踏ん張ったり笑
最後の写真、
ヲタ芸みたい?!笑

あびぞうさまへ

うちもラスティは掃除機きらいだから、え?って顔してますけどね^_^;
ジルにつられて・・・
6歳なんて、まだまだ!!!
きっとこっそり2人で遊んでるんじゃないかな?(笑)

バジルさまへ

いやいや、全身とれてないし、もうかわいいから 
えいっって乗せちゃってます^_^;

やっぱりタイマーがいいかもね!
探してみます!
こたつも、パネル式のものがあるみたいなので、
それも探してみよう!
あくまで過保護かも(笑)

HAM CHEESEさまへ

おもちゃを突っ込むよね~
で、取ってあげたら、「つまんない」って顔するのよ^_^;
取れないのがいいらしい・・・

ジルのヲタ芸ってなんだ?って調べてみた!
そっか~ ジルはパフォーマーだったのか!
(あってる?)
すごい今の子だったのね!
ジル、パフォーマー説・・・ネタになる(笑)

