寝んね

DSC00153f.jpg

ラスちゃんの寝んね
かわいい (親バカ)
手の上に、顔を置いて寝ている姿って、すごくかわいいですね!
「うちの子もそうそう!」でしょ?!


ジルはニャオ~ニャオ~の動画。
前もよく似たのを出していることに 気がつきましたが。
いいの
遊んで~って感じです!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん
はっきりニャーゴって鳴くんだねww
アビってあんまり鳴かないから新鮮だよね

それにしてもジルちゃんはキレイなだなぁ
お顔も模様もとっても美しいの♡

No title

ラスちゃん、かわゆい~。萌えっちゃいました。
ジルちゃんの動画をみていたら、トトが声を聴いてうぅぅぅぅーだって。やーね。

No title

やっぱり寝顔って癒されますよね^^
ラスティくん、ゆったりまったり気持良さそう♪
ジルちゃんは、相変わらず遊びたガールなのね^^
こっち見て、かまって~って感じなのかしら?
ラスティくんみたいに、まったり顔のジルちゃんも見てみたいな^^

No title

ジルちゃんの声って高いけど
リルの鳴き声と似てるよ。
ニャーオてより、ワーオに聞こえる感じとか。
遊んでも遊んでも足りないのかな?
ジルちゃん、エネルギーに満ちあふれてるもんね。

ラスちゃんの座ってるのが例のオバパソやね?
隣の昭和な置き時計もいい味だしとります。。。

ぽちさまへ

ホントにアビって静かだよね~
もうかすかにしか鳴かない。
始めて飼った時、声出ないのかと思ってびっくりしたわ!

ジルは大きな声で鳴くから、それもちょっとおもしろいところ!
ジル、美しい~?!
ホント~(*^_^*) ありがとう♪

あびぞうさまへ

トトくん、怒ってた?!
どっかで、変な奴が鳴いてるって!
本物みたら、もっと怒りそうやわ~^_^;

hanaさまへ

ラスティのまったり寝ている顔はやっぱりかわいい♡
でも、ジルの寝ているカワイイ顔っていうのが、なかなか撮れなくって^_^;
やっぱり神経質だからか、覗いたらすぐに目を覚ますんですよね。
ギロって睨むことは多いけど。
女の子なのに、キツイ子ですわ~

koolilさまへ

やっぱりベンガルの鳴き声ってこんなのか!
アビはラスティとルイちゃんで、わかってるけど、
ベンガルって聞いたことないからね~
リルッちと一緒♡

そう・・・これがおばパソ!
ラスちゃん乗るから、ダメになってきたんちゃうか~?!