待ってるよ

本日のお題は 「待ってるよ」



こちら、お母さんがパソコンをしている間、お待ち中のラスティ

DSC00074f.jpg

パソコンのHDのほうというのですか?
この細いところに乗って、待ってます。
ここで待つのは、本当に待ちくたびれた時なんですけどね

DSC00080f.jpg

グラグラするから やめて~




「待ってたよ~」のラスティ

DSC00051f.jpg

ラスティが開けて欲しがっているドアの向こうは、玄関です。
いつも、私が玄関から帰ってくると、こうやってガリガリやってます
見えるかしら?ボロボロになっているところが・・・
この時は、娘ちゃんが帰ってきたところです。




ジルの「待ってるよ」

DSC00088f.jpg

出かける時は、やっぱりあちこちに隠れて怖がっているジルちゃんです。
2階に隠れてみたり、机の下に隠れたり。
今日は2階が寒いので、1階に連れてこられて(追い立てられて)
テーブルの椅子に座ってるところ。
隙あらば、逃げてやろうと思っていますね
ジルを連れて行くわけじゃないのに、やっぱりお出かけするというと
隠れてます。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんはお転婆さんでとっても活発に思えるのに、
人見知りなのよね〜。
ママがお出かけだけでもダメなのね〜。
あんなにゴロンゴロンとかしながら遊んじゃうのにぃ〜(笑)
前回コメントしたつもりが返信返信って見てみたら、してへんかってんけど💧
末っ子同士、遊び方は似てるよね〜。
レオもトンネルや、チャオ用に買ったおこもりベッドを占領して
ゴロンゴロンしながら遊んでるわ〜。

待ってたよ〜。の扉ガリガリはやめてほしいね(涙)
でも、可愛くって許しちゃう?
末っ子同士

No title

ラスちゃんの待ってる姿、けなげな感じ。待たれると早くブ活終わんなきゃって、プレッシャーかかりますよね。
ジルちゃん、怖がってるっていうより、えー行っちゃうの?って言ってるお顔な感じがする。お目目が真ん丸で可愛いね。

No title

ラスちゃんはかしこいね~ちゃんと傍で待ってる
うちの場合は私とPCの間に座って妨害します
もちろんキーボードも踏み放題です

扉はちょっと悲惨なことになってますね~

ジルちゃんはとっても怖がりさんなんですね
わかりました~
それで、だっこも爪切りもダメなのね

チャオママさまへ

ジルはホントに人見知りだね~(;一_一)
外ネコさんに対しては、ものすごい唸って怒るから、
たぶんよその人が嫌なんでしょうね。
全くホステス務まりません(>_<)

扉はもう傷だらけ!
壁紙もだいぶはがされてきて・・・
あきらめておりますが(T_T)

バジルさまへ

ラスちゃんが待っているのは、おやつとか食べ物ですね^_^;
お腹がすいている時は、こうやって邪魔しにくるんです。
だから、そんなに来ないですよ
寂しいからではないんですよ(T_T)

ジルは人がダメで、まだまだ病院に連れて行かれるんじゃないかという
恐れがあるんですね~
すごく私の気分を読む子だと思います。

チャオママさまへ

ジルはホントに人見知りだね~(;一_一)
外ネコさんに対しては、ものすごい唸って怒るから、
たぶんよその人が嫌なんでしょうね。
全くホステス務まりません(>_<)
>
扉はもう傷だらけ!
壁紙もだいぶはがされてきて・・・
あきらめておりますが(T_T)

前のコメントって新聞のボケないって話?
その後?
FC2のせいかな~
なかったみたい(>_<)