スポンサーサイト


ごろんごろん

カシャブン持って、ベットごと転がってる子がいます


DSC09942e.jpg

なにしてるのかな~?

DSC09945e.jpg

こんなことするのは、もちろん小さい方やね!


DSC09949e.jpg

あっ 出てきた!

DSC09952e.jpg

あっ また転がっていった!

DSC09953e.jpg

もう、おかあさんもどっちが上か、わからんようになってきたわ!

う~ん 確かにどう使ってもいいのかもね。
上から入るおトイレもあるし。
上から入るベットもあるやろし。
でも、ベットごと転がっていく子は あんまりいないと思うな



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴロンゴロン〜ww
回ってるのがまた楽しいんだろうね
若いわぁ・・
うちなんか寝てばかりでつまんないよぉ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

ぽちさまへ

やっぱり若いね!
ホントによく遊ぶわ~

寝てばっかりでつまんないから、追い出し作戦してるじゃん!!!(笑)
禅くん、おちおち寝てられないって!

No title

ジルちゃんいいね〜!
このベッドはベッドとしてもおもちゃとしても使えるんだね!

それにしてもジルちゃん、
爪切り初だったんですね?!
すごい!!
まつぼっくりさん遊んだりする時ズタズタになりません?(><)
リストカットみたいな傷は
誤解を生みそうで困りますね…笑

No title

カシャブン・・・うちの子たち全く食いつかなかったよ~
やっぱりそれぞれ『ツボ』ってあるのね。
ベットごと転がって遊ぶくらい好きならジルちゃん
カシャブンも本望だね♪

No title

ゴロンゴロン転がってるのが楽しいのね~きっと
やっぱり猫って無邪気だわ

↓やっと爪が切れたの!?おめでとうございます
爪伸びてたら危ないもんね
そうそう、ふとした拍子にサクッとなっちゃうのよね
うちも杏ちゃんの爪切りはちょっと大変
ひとりでは無理です

HAM CHEESEさまへ

ジルは爪切りできなくてね~
今までは病院で2回切ってもらったことがあるだけです。
避妊手術の時と、ワクチンの時と。
ワクチン11月だったので、もうそろそろ伸びてきたところ。
ええ・・・ズタズタになりますよ(T_T)
冬だから、出ているところの手が主に・・・
夏は足やら腕やら、抱っこするから胸やら・・・ズタズタ(T_T)

ニノかーちゃんさまへ

カシャブン、人気ないの?!
え~ほんと~びっくり!
カシャブンってみんな好きなのかなって思ってました。
やっぱりいろいろ好みがあるのね~
つくづく、ネコのおもちゃって難しいね!

バジルさまへ

ジルはまだまだ無邪気だけどね!
ラスちゃんは、いろいろ思うところあるようで・・・(笑)

ジルの爪、やっと2本!!!
もうちょっとがんばらないと、私がボロボロになってしまうわ^_^;
杏ちゃんも、ダメですか~
げんちゃんは、一人で抱っこしてできるの?!
