スポンサーサイト


読めないんだけど。

新聞読んでたら・・・

DSC09922e.jpg

だれ?!
読みにくいな~

DSC09924e.jpg

ラスちゃんか~
マララさんのノーベル賞のスピーチ、一緒に読む?!


DSC09929e.jpg

ほらほら、もう一人やってきた!

DSC09934e.jpg

ジルがチョイチョイしてるのは、ラスちゃんのおちりあたり。
新聞に隠れてたら、やりたくなるよね~


DSC09938e.jpg

最後は ジルがとってかわって、入ってます。


新聞、ガサガサいうから、楽しいんですよね

読みにくいんだけど、いいんです!

爪切りができることを発見

今日はラスちゃんの爪を2,3本!

昨日は ジルの爪を2本!
ジルなんて、今まで1本も切ったことないんですよ
それが、新聞でコロコロして、隠れてる間に、プチっと!
助かるわ~
全部きれるといいんだけど。

先日、ジルの爪を切ろうとして、抵抗されて、現在わたくしリストカットしたようになってます
あぶないおばさんみたい・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新聞くるよね〜w
ひんやりするし暗いしカサカサするし
うちは新聞を止めちゃったから
こういう姿は見れなくなったの・・・ちょい寂しいw
ジルちゃんもラスちゃんの真似したいのよね〜(⌗´͈艸`͈⌗)ㅋㅋㅋ

No title

まつぼっくりさん!!
新聞読むのね〜!!
あのね、新聞読む人ってボケてないのよ〜。
90代、100代のおばあちゃんでね、新聞読んでる人って
しっかりしてるのよ〜。まつぼっくりさんもそうなると思う〜。

新聞とか読んでるとくるよね。
なんかインクの油の匂いに惹かれるんだったっけ?違った?
そしてめくられるのが音もするし、そそられるんだろうね〜。
爪も切れて一石三鳥くらいいいんじゃない?

ぽちさまへ

ガサガサするから、新聞って好きよね~!
やめたの?
デジタルで読むのかしら?
私はアナログ人間なんだろうな~
パソコンで新聞読めないのよ~
おかげで、ネコ達も楽しんでますが(^^ゞ

チャオママさまへ

新聞読んでるとボケない?!
ホント~?!
私もネコと一緒で、ばさばさする新聞が好きなのよね~
アナログだわ(^^ゞ
インクの匂いか~
確かにこの匂い、私も好きかも~
いや、ネコが好きなんだね!
爪切れたのが、と~ってもうれしい(*^^)v

