スポンサーサイト


おめかし中

ラバーブラシを 先日チャオママさんに使い方教えてもらいまして・・・

ボチボチやっております。


DSC09855e.jpg

嫌がっているんだけど、なぜか「ゴロゴロ」

DSC09856e.jpg

逃げていってるんだけど「ゴロゴロ」

ブラシするのは嫌だけど、ちょっと気持ちがいいという感じでしょうか

慣れれば、ブラシ好きになりそうやね!




さ~ ブラシをして、きれいにして「おめかしゅ」ですよ

DSC09906e.jpg

固いな~ モデルさん、笑って~

DSC09908e.jpg

あかんな~
今日は気分じゃないみたいです



ジルにも 「おめかしゅしゅ」しようと思ったけど、察知したようで、ぜんぜんダメでした





DSC09870e.jpg

ジルたんは 新しいカシャブンを出してもらって、ご機嫌に

月に1本はダメにしてるね

カシャブン大好きらしいです




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブラシで毛取れるようになりました〜?
少しずつ慣れていけばいいですねぇ。

おめかしゅ、やっぱ可愛いですよねぇ。
今年も販売するようですよぉ〜。
可愛いからつい買っちゃうよねぇ。
ジルちゃんの一番のお気に入りはかしゃぶんかぁ。
大好きなのだけはいつまで経っても忘れないよね!

No title

ラスティくんおめかしゅ可愛い~
うちにもあるから、お揃いね!^^
うちもそろそろクリスマスだし、つけてみようかな?
最近首輪もつけてないから激しく抵抗されるような気はしますけど…^^;
ジルちゃんもつけられたら、きっと似合うと思うんだけどな~^^

No title

ラスちゃんかわいい〜♡
キリリッのイケメンサンタさんね
来て来て〜〜〜煙突無いけど来て〜〜〜!
そうなのよねぇ もうすぐクリスマス
今年は何も用意出来ないかもぉ・・・・

年賀状の1等凄いよぉ!
私なんか切手すら当たらないよぉ・・・

No title

ラスくんおりこうさんじゃないですか!
ちょっと不本意そうなお顔ですけど
それでもちゃんと座って目線くれてますね〜!
ラバーブラシ、やはり猫種によってお手入れ方法は全然違うんですね!
毛質が違えば当然ですが、
全然分からないですわ(><)

ジルちゃんのぬいぐるみを可愛がってる姿たまらないです!
実際には激しいのかもしれないけど
柔らかい光の具合とかもあってか
すごい女の子らしいですよ〜♡
でもヒッププレス笑

No title

ラスちゃん、気持ちいいけど、慣れてない感じかな
ゴロゴロはおかあさんにしてもらってるから
嬉しいのかな~

↓ジルちゃん、かわいい
鳥さん抱っこしてるね
ずーっと大事にしているなんて…ウルウル
懐かしい匂いがするのかしら~

チャオママさまへ

ブラシだいぶ慣れてきたかな(^^ゞ
逃げるのを追いかけて、ブラシしてるんだけど。
なぜかうれしいらしい(笑)
きっと気持ちいいんだと思うわ!

ジルはかしゃぶんでジャンプするから、これだけはないと!
ジャンプして疲れてもらわないと、うるさいから~(>_<)

hanaさまへ

クリスマス気分でかわいいですよね!これは!
ジルも前は付けられたのに、なぜか嫌がっちゃって(>_<)
嫌だと思うと、ぜったい無理だからね~この子!

ジルがこわしたカシャブン、hanaさんに頂いたものです。
約1カ月でダメにしたわ~

ぽちさまへ

フフフ。。。
ラスティサンタは 寒いの嫌いだから、きっとよう行かんと思うわ(^^ゞ
あったか~くしてくれたら、こっそり行きましょう!
おやつをたっぷりよろしく。

クリスマスリース、出してたやん!
それでじゅうぶん!
毛糸もかぶってるし(笑)

HAM CHEESEさまへ

アビシニアンは毛がいっぱい抜けるから、ラバーブラシでいけるんですね!
ジルはコームといわれて、まだ買ってない(^^ゞ
でも、ツルツルできれいやし、いいか!

ジル、激しいですよ^_^;
かわいがってるみたいに見えるよね♡
女の子らしい?!
きゃ~うれしいわ~♪

バジルさまへ

ラスちゃん、ブラシするの嫌いだからね~
たぶん嫌なんだけど、このブラシは気持ちいいのではないかな?!
もっと慣れたら、たぶん落ち着いて出来るのではと思うんだけど。
今は追いかけてやってます(-_-メ)

ジル、かわいがってるようでしょ?!
実は目を噛んだり、蹴ったり激しいんですけどね。
他にも、ぬいぐるみあるのに、この鳥さんが好きですね~
そっか~ 実家の匂いがするのかな!
