スポンサーサイト


かわいがってる?

ジルのお気に入りぬいぐるみ。

DSC09823d.jpg

ジルの実家から、もたせてもらったものです。
かわいがっているようにも、見えなくもない

DSC09833e.jpg

御察しのとおり、もちろんケリケリしてます。

そして・・・

DSC09827e.jpg

なぜか、上に乗る(笑)

小さなぬいぐるみだと、「しりにひく」のですが、これは大きめだから、上に乗っかる!

征服した感じ?!




さて、今日はジルのジャンプ動画を撮ってみました

カメラ持って、おもちゃ振っては無理なので、
カメラを置いて、撮ってみました。

で、驚くほど短いです
びっくりしないでね!
見逃さないように!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい!ジャンプ、かっこいい‼︎
うちのメイちゃんも、お気に入りのくまちゃんがいます。猫さんにとって、ぬいぐるみって、どういう位置づけなんだろうね。

No title

ジルちゃん、お姉さんになってるつもりやろか?
自分より弱いわかってるのかな?
ジャンプすごいね!
いちと遊んだら飛び跳ねる魚みたいで
漁師になった気分やわ(笑)

うちは首輪しないけど
震災で迷子になって見つからない人もいたから
慣れてたほうがいいんだよね。
モーちゃんにもしようか思案中だけど
ケガとかもこわかったりして。。。

あびぞうさまへ

ジャンプ、短すぎてあんまりわからなかったのでは?!(^^ゞ

ぬいぐるみってわかってるわけではないでしょうね~
キッカーと同じ感じ?
私の足でもいいらしいし(-_-メ)

koolilさまへ

ベンガルのジャンプって、ちょっと違うね~
足がむっちゃ上がってる!
バック転もお手のものやから!
あっリルッちはもうやらんか・・・(笑)

モーちゃんな~
首輪した方がいいねんけどね~
引っ張ったらとれるタイプで、できないかな?
首輪は嫌がるやろうな~(>_<)
