遊んでよ~

2人でキャットタワーにいると、ついつい写真撮っちゃうんです

DSC09695e.jpg

ジルはなんだか ゴロンゴロン、ダラダラ~

DSC09697e.jpg

珍しく毛づくろいなんてしてますが・・・

DSC09698e.jpg

「ラスちゃん あそぼ~よ~」

DSC09700e.jpg

「ね~ね~」

DSC09710e.jpg

「ジル なにしとんねん

DSC09722e.jpg

このあと、2人して、ドドドド・・・っと走って行きました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お日様があたって、気持ちよさそうなタワーだね。
うちも並んでいるとカメラ撮らなくちゃーって大騒ぎしているかも。楽しそうにジャレてる姿とかいいよね。
↓ お写真、お任せいたします!使いやすいやつを選んでね~。どっちも可愛く撮れていてもう自分では選べないのです(親ばか炸裂なのでした)。楽しみだよ♪

No title

ジルちゃんゴロンゴロン足かわいい〜(≧∀≦)
ラスくんに「なにしとんねん」言われてるやつの
揃えてぱーってしてるやつ♡
そうやって2人でドドドドと走り回ってくれてると
楽しそうで人間は楽チンでいいですよね(^m^)
いいぞいいぞ!って!
しかしジルちゃんはやっぱり毛繕いするのは珍しいんですね笑

↓わかります!
首輪してない方がシルエットもきれいで
ずっとしてるとどうしても跡がつくんですよね…
ない方がなでやすいし…

No title

うんうん。
わかるわかる〜。
ついつい同じ場所にいると、パシャパシャ写真撮っちゃうな〜。
同じような写真が山ほど(笑)
下の子が一人暴れて!?上の子が傍観してる・・・
そんな図が我が家にも(笑)

No title

タワーに居る時は写真撮りやすいです
なんで私も結構バシャバシャします

ジルちゃんタワーでじゃれじゃれしてかわいいわ~♡
妹君は兄さまに甘えてのびのび
お腹見えてるよ~

No title

フリーダムなジルちゃんかわいいwww
コロコロ遊んでる姿
連写しちゃう気持ちがよくわかるわぁ♪
この後は大運動会かしらぁ(*´∀`*)

あびぞうさまへ

トトメイちゃんは仲良しだから、いつでも2ショットとれていいね~
うちは、暴れてる時か、暴れる前ぐらいしか撮れないから・・・
仲悪いわけではないんだけど、くっつかないの(T_T)

いやはや!
いろいろお世話になりましてありがとう!<(_ _)>

HAM CHEESEさまへ

ジルってなんかダラダラっとしたこともするんですよね~
いつもは活発なんだけど(笑)
眠かったのかな~
もぞもぞしてて、なんかかわいいでしょ~(^^ゞ
まぁ、その後はカメラも追いつかない、追いかけっこしてますが・・・
2ショットなんて、サンバジルバちゃんはいっつも撮れるもんね~
ほんまうらやましいわ!

チャオママさまへ

わかるでしょ~
2ショットだと思うと、バシャバシャ撮ってます!
ま~似たような写真の多いこと(^^ゞ
ブログにも使えないのに・・・
そうそう
上の子が傍観してるわね。いつも。
大人ぶっちゃって!(笑)

バジルさまへ

タワーは窓際だし、やっぱりうちも撮りやすいスポット!
動きが読めるところもいいところかしら。

ジル、お腹もおちりも見えちゃってますね(^^ゞ
やっぱりこれはお兄ちゃんに甘えてる図かしらね~
いつも噛まれて鳴いてるのに(笑)

ぽちさまへ

ジルは時々、こんなふうにダラダラするんですよ!
普段は活発なお嬢さんなんだけど。!
寝ている姿もなかなかないのに。
このあと・・・?!
もちろん、追いかけっこですよ!
誘われたらラスティも行きますからね(*^^)v