スポンサーサイト


ためが長すぎて・・・

ラスティはおもちゃを狙って、じーっとなかなか動かないんですね~

「ため」が長い!

DSC09647e.jpg

じーっと狙ってます・・・

DSC09649e.jpg

まだまだ狙ってます・・・





DSC09653e.jpg
あ!ジルが待ちきれなくって、やってきました!




DSC09657e.jpg
「あ~つまんない」


ジルが下の子だから、ジャイアンなんでしょ~?!
って思われますよね!

違うんですよ!

ジルはちゃんとラスちゃんと遊んでいることをわかっています。

だから遠巻きに見ているんですけど・・・・

あんまり、「ため」が長過ぎて、来ちゃうんですよ

もうちょっとはやく、遊んでくれるといいんだけどね~

うまくいかないものです



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもソルが最近タメが長くって…
ルナが途中で邪魔に入ることはないけれど、
遊んでいる私が飽きちゃいます^^;
何なんでしょうね?
タメている時間も楽しんでいるのかな?

No title

うんうん。
タメ、ウチもチャオもロッソも長い長い!!
そりゃ末っ子は待てなくなるよねーって思うよ(笑)
ホンマはね〜、待っててあげてるのにね〜。
お兄ちゃん、遅いんだもんね!

ラスちゃんも頑張れ〜!!

No title

わかるわかる。
リルもタメを楽しむタイプ。
いちは……ご察しのとおりです(笑)

hanaさまへ

ソルくんもタメ長いですか~
もうやめたのかなって思ったら、まだおしりふってたり(笑)
長い長い・・・
大人になると、長くなるのかもしれないですね!
なが~く楽しむのかもね^_^;

チャオママさまへ

やっぱり若い子は、いつまでもタメてなんかいられないのね!
レオちんも そんなつもりなくても、ジャイアンになっちゃうよね~
私の方も、まだかしら~ってなるよね^_^;
さっさと遊びって思うのは、かわいそうなのかな

koolilさまへ

タメは楽しんでるんか~
長いねんよね~
楽しんでんと、はやく遊べばいいのにって思うんだけど。
そやから邪魔されるくせに^_^;
