スポンサーサイト


引っ張る?


DSC09149e.jpg


なんか出てますよ!

引っ張ってみましょうか?


DSC09151e.jpg

あら!

おしっぽ出してたのね。

DSC09152e.jpg


DSC09157e.jpg


ストーブでぬくぬくしている ラスティでした



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私だったら
間違いなく引っ張ってるww
そして逃げられる・・・

ラスちゃん
暖かそうなクッションの上でヌクヌクだね
いいところ見つけたわねw

No title

ラスちゃん可愛い~。
隙間からおしっぽ出てたら、ちょっといたずらしちゃいますよね。うふふ。

No title

まつねぇ、おはー!
本日3回目の登場です。 ウザ(笑)
今日の大阪、こっちより気温低いらしいやん。
ラスちゃんぬくぬくして
風邪ひかんようにね!
引っ張ったらニャーて鳴く?
昨日は雪で山の方で電車停電して
8時間くらい閉じ込められたと
ニュースでやってたよ。
近所に大阪の人がたこ焼き屋やってて
むちゃおいしかったなぁ。
やめてしもたけど残念(>_<)

No title

ラスティくんの尻尾、引っ張った?^^
ストーブの前の椅子の上、うちも同じに配置になっていますので
これからの時期は、夜はたいてい2匹で椅子の上です^^
ヒーターの温風でぬくぬくパフパフなって、床でクールダウンしている姿は
贅沢だな~って思いますわ^^;

No title

ラスくんすごい芸達者じゃないですか!笑
こんな感じでしっぽがぶら下がってたら
ジルちゃんがじゃれつきそうですね♡

ラスくんストーブもぬくぬくで
おざぶもふかふかで猫の上で寝てるみたい!
とっても幸せそう〜(*´ω`*)

No title

ラスちゃん、気持ちよさそう~
しっぽしまい忘れていたのね

私もソファーの上でごろんと
したい…ダメよダメダメ
なにかと忙しい毎日です

ぽちさまへ

ちょっとだけ引っ張ったけどね(*^^)v
逃げるほどは引っ張らないよ!
かわいそうやん!

ストーブのあたる、いちばんいい席です
暑くなったら、違う席に移動してはりますわ(^^ゞ

あびぞうさまへ

フフフ
引っ張っちゃうでしょ!
こんなところに出しとく方が悪い!

koolilさまへ

引っ張っても鳴かないよ!
睨むぐらい(笑)

さむなってきたね!
気ぃつけてや!
ネコ達・・・・・

hanaさまへ

引っ張ったよ~!
ちょっとだけね。
むっと睨まれたけど^_^;

ストーブにあたるところ、ホントに好きよね~
寒いとかわいそうだから、猫の為にストーブ付けてる時あるぐらい。
クールダウンは、別の席に移動して・・・
うちはホントに寒いから、床ではもう寝られないらしい!

HAM CHEESEさまへ

芸達者! パチパチ!
出して~って出してくれたら、おもしろいんだけどね!ムリムリ!

一番暖かいところは ラスティが陣取っております。
ジルが寝てたらイジワルするのよぉ~
悪い子なんですわ!

バジルさまへ

猫さんは ゴロゴロするのがお仕事ですからね~
いいよね~
つまらなくなったら、遊んで~だし(笑)

年末だし、忙しいですね!
私はボチボチやってますが・・・
あんまり精を出してやってたら、お正月疲れちゃいますよ!
