寒いな~

いきなり寒くなってきましたね




DSC09087e.jpg

ラスティは寒がりさんだから・・・

DSC09089e.jpg



「ほら、ちょっと運動してごらん!」

DSC09058e.jpg

DSC09077e.jpg

体が温まるでしょ~?!





DSC09128e.jpg

あら。
ジルも寒いか・・・

DSC09113e.jpg

あっ 勝手につけたな!

このストーブのスイッチ、ちょうど上に乗ったら、ポンとついてしまうのです

出かけるときは、コンセントからはずしておかないと、勝手につけてるし・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あー!わかるわかる
家電製品って上にスイッチついてるタイプが多いから
結構踏んで電源入れるよね

うちの空気清浄機も
しょっちゅうモード変えるし、チャイルドロックも
解除しちゃうの
ストーブは特に危険だから油断出来ないね

No title

寒いよね~
これだけ寒いと勝手にストーブつけたくなっちゃうかも!
うちは、もう寝るまでつけっぱなしです。
猫だけにしてないから、大丈夫ですよ。

No title

ラスちゃん上手!

じゃなくて、それは危ないねー>_<
節電も兼ねて出かける時はコンセント抜かな!だね。
今日はこっちも寒いから
朝からモーちゃんちは床暖です。
そして今見たら散歩から帰って寝てた。。。

写真モーちょっと待っててぇー(>人<;)

No title

昨日や今日の寒さだと、まつぼっくり家は寒いだろうな〜って思ってました〜。
そりゃヒーターつけてほしいよね〜。
ラスちゃん、頑張って運動するんだぞ〜。
最近ロッソはエノコロジャラシを出したので、運動を再開しましたよ(笑)

No title

ラスちゃんが運動するのかと思ったら
ジルちゃんでしたね笑
ラスくんストーブに乗っちゃって!
ちゃんとわかってるんですね!
ジルちゃんにそんな風に「寒い」って言われたら
速攻暖房入れちゃいそうです♡
かわいい女の子はずるいなぁ笑

私もだ!!
家を出る時上にスイッチがあるストーブの
コンセント抜くようにしよう!

No title

今朝はほんとに寒かったです
でも今年はジョジョに寒くなっているので
猫にとっては大丈夫みたいです
いつもと同じように過ごしてます
ストーブは、上にスイッチがあると、ついちゃいますよね
うちはチャイルドロックしてます

ぽちさまへ

やっぱりやってる?!
そうそう、空気清浄機のほうは、ジルの足にぴったりなようで、
ジルがつけたり消したり、いろいろやってるわ~
猫が勝手にさわれないようにしてほしいもんだわね!
うちは、チャイルドロックは解除出来ないかも(^^ゞ
かなりなやり手とみた!

ニノかーちゃんさまへ

そちらはぐっともっと寒いですもんね~
たぶん、私の思っているよりずっと寒いんだろうな~
冬の北海道って行ったことないんです!

ストーブつけっぱなしで、ぬくぬくしてあげてください!
人間も風邪ひかないように~

koolilさまへ

そっか~
モーちゃん散歩いってたのか~って
普通に見ちゃったよ(笑)
ちゃうやん!自由猫やったわ!
暖かくしてもらってるね!
良かった良かった。
テレビでみたら、吹雪いてましたね、そちら・・・
電車も止まってましたね。。。大丈夫だったかな~

チャオママさまへ

ええ・・・ホントに寒いです(>_<)
でも 猫にはホカペしてあげてるんだけどね~
やっぱりストーブのほうが、暖かいから好きみたいで。
あたりまえか!
ロッちゃん、運動してる!?ダイエット!
弟と比べられるから^_^;
ちょっと丸いおちりなだけよ!

HAM CHEESEさまへ

こういう家電のスイッチって、最近のは猫の足にぴったりみたい!
ストーブはラスティの大きい足でないとつけられなくて、
空気清浄機のほうは、ジルの小さな足で、ピッタリらしいです。

ちょっとの足の力加減で、ついたり消えたりするから、困ったもんですわ~
イオンつけてみたり、タイマーつけてみたり・・・
コンセントは、抜いて行かないと、ホントに危ないもんね!

バジルさまへ

げんちゃんも杏ちゃんも、寒いのに強いのかな~?!
ラスティは ホントにストーブの前が好きですよ!
つけたら、ホカペで寝ててもやってきます(*^^)v

チャイルドロック、ありましたね~
それやってみないと!
でも、チャイルドロック解除しちゃうつわものもいるらしいです
(ぽちさんところ)