ジルのもみもみ

ジルがこのごろ もみもみするんですよ

かわいいから 動画撮ってみました!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

揉み揉みって感じで書くとやだね〜(笑)
フミフミだよ〜(笑)
まぁ、もみもみでもいいんだけどね〜。

もみもみするお年頃になったのね〜。

ウチも最近ロッソは毎日パパの上でフミフミしてるよ〜。
チャオも最近またしてるな〜。
レオちんだけせぇへんねん。
なんでやろ〜。まだ若いから?そんなことないよね〜。

手だけの可愛いフミフミいや、もみもみだ〜。

チャオママさまへ

そっか~
フミフミやん!(笑)
私はいつも「もみもみ」言ってたわ~

小さい時ってしそうなのに、しないのね!
ジルも最近始めたばかり!
ラスティはめったにしないし。
お母さんの記憶がある、小さい子がすると思ってたけど、
そういうわけではないのかな。
レオちんは、フミフミする間もなく、寝落ちしてそうだけど(笑)

No title

もみもみがイヤなんて考え過ぎじゃない?^^;(チャオママさん!)
小さい頃からするものだと思っていたけど、小さい頃にしなくて、大きくなってからすることがあるのね!
うちはルナがフワフワ系のものを見つけると、かなりしつこく、ふみふみしています^^
ソルはグーパーはするけれど、それ以上はしないな~
ふみふみしている姿って、幸せそうに見えますよね♪

hanaさまへ

フミフミしている姿って一心不乱で、ちょっとおかしいですよね!
でも、そういう姿見せるのも、やっぱり安心しているからだと思うよね。
ジル見ていると、だいぶ安心してきたかなって思います。
びっくりするのが、減ってきたっていうか・・・
ルナちゃん、ふみふみ好きなのね~
ソルくんもグッパ!
ラスティはあんまりしないのよ^_^;

No title

あ、ネタがかぶってしまった!
うちではムニムニって言ってます!!

No title

かわいい〜♡
一生懸命もみもm、フミフミ?(笑)してる〜!
眠たくなってるのかな?
お目目がちょっとしぱしぱしてますね♡
うちのサンバも最近寝る前に
私の二の腕をもんでくれるんですよっ(≧∀≦)

↓プレゼント太っ腹!!
大変でしょうにすごいすごい!
写真入りのなんてすごい素敵♡♡
今キーホルダー付けるところがないのが悔しい〜…(:;)

No title

お~かわゆい~(♥ω♥)
大きい猫でも小さい猫でも、
フミフミしてる姿は可愛いですよね~
赤ちゃんの頃を思い出してるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あびぞうさまへ

ホントだ!
トトくんがムニムニ♡
トトくんて、ママっ子だったんですね!
やっぱり男の子がママっ子になるのかな(*^^)v

HAM CHEESEさまへ

そうそう 寝る前ですね!
前はやらなかったのに、大きくなってから、やるようになって♡
かわいいよね!
サンバちゃんが腕にフミフミ♡
でれ~~ってしちゃうね!

あら!?
つけるところなくても、いいじゃないですか(笑)
バックチャームにするとか!
でもHAM CHEESEさんは すごく器用だからね!
作っちゃえるかもね!
もしよかったら!
ベンガルいなくて、さびしいし・・・

ニノかーちゃんさまへ

かわいいですよね~
赤ちゃんになった気分かしらね~

ニノちゃんとリクくんのお写真ホルダーいらないですか?!
押し売りしてますが(笑)

No title

ジルちゃんのもみもみ
控えめでかわいいなぁ(*´ェ`*)

修行かねて なつのうどん屋で
バイトしてみない?w

ぽちさまへ

ほんのり もみもみ・・・
いや フミフミだそうです(笑)

なっちゃん!いつから「うどん屋」始めたの?!!
スナックまたたびから、うどん屋まで、
なんでもござれやな~(*^^)v