スポンサーサイト


ネームタグ プレゼント!

先日、ラスティのネームタグは作ったのですが、

今回 ジルのタグと もうちょっと作ってみました!

前回と同じ、レジンです


DSC08857e.jpg

ラスティは 黒の首輪に、目の色に合わせて、黄色のタグにしましたが、

ジルは 白の首輪の合わせて、赤いタグにしてみました!

お名前も、JILLだとわかりにくいので、ジルとカタカナで。




ついでに、 こんなんも作ってみました

DSC08861e.jpg

ラスティとジルのお顔入り

キーホルダーにしてみましたよ





DSC08867e.jpg

ラスちゃん モデルさん・・・
機嫌悪いし 埋もれてるし

DSC08870e.jpg



こんなものでも欲しいなと思われる方に、プレゼントしたいと思います
素人の作ったものですので、お遊びだと思っていただければ・・・
ネームタグでも、写真のほうでも、どちらでも。
おたくの猫ちゃん仕様で作らせていただきます。
欲しいなと思われた方は、鍵コメでアドレスを教えてください。
後ほど、ご連絡させていただきます。
クリスマスプレゼントにしたいと思うので、12月4日木曜日までにご連絡下さい。
どなたでも、一応全員プレゼントの予定です!
ブログ1周年も2周年も忘れておりましたので、ここらで太っ腹に!!!(笑)

もう写真お願いしている方々・・・よろしくお願いいたします<(_ _)>


参考までに・・・
ネームタグのほうは、電話番号入れてます。
電話番号を知られるのが嫌な方は、名前だけの方がいいかもしれません。
写真のキーホルダーのほうは、縦型になりますので、
縦の写真のほうがいいと思います。
大きさは中の写真が 2.4cm×1.8cmぐらいです。
もう少し小さいかもしれません。
とにかく小さなものです。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




追伸
もらいっぱなしにしていただければ、ありがたいです。
プレゼント交換はなしってことで。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全員プレゼントなんて太っ腹!^^
今、写真選定中なので、ちょっとお待ちさいね!
ラスティくんのタグ、瞳の色なんですね^^
黒い首輪の色と合って、綺麗だな~って思っていました!
ジルちゃんは、首輪は通院のときだけ?
通院のときだけって、首輪付けられますか?

No title

わぁ~まつぼっくりさん、ほんと太っ腹です
残念ながら、うちは2ニャンとも首輪がダメなので…
ジルちゃんは赤にしたんですね、似合いそう♡

↓おんにゃのこは、きゃしゃで小さくて可愛いですよね
うちも杏ちゃんはこじんまりしてて、やんちゃですけど
かわゆいのです(かなり親バカです)

No title

ちょっと待って〜!!
写真選ぶのいっつも悩んで遅くなるね〜ん。
服とか帽子かぶってるのにするか〜、裸のにするか〜。
悩むや〜ん。
仕事場のロッカーの鍵にもつけたいしな〜。軽いやろ?
ポッケ重いからすっごい良さそう〜。いつも息子たちと一緒よ〜。ふふふっ。

hanaさまへ

写真 お待ちしております!
そんな真剣に探さなくっても^_^;
小さなものだから、直観で!

ジルは首輪大丈夫なんですけどね。
首を掻いてかわいそうだったり。
ラスティが引っ張って取っちゃったり。
で、時々しかつけてないんです。
病院の時は、ちゃんとつけてます!

バジルさまへ

あら!
バジルさん、もしよかったら、写真の方でもいかがですか?
クリスマスプレゼントなんて書いてますが、
ホントに気持ち程度なんで!

やっぱり、杏ちゃんも小さいからなんかかわいいですよね!
男の子みてると、女の子の小さい感じが妙にかわいかったりしますよね!

チャオママさまへ

軽い方がいい?!
じゃあ、軽くしようかな。
小さいものだから、どんなんでもOKですよ!
顔全体が写っているもので、縦丸になるものなら。
ホンマ小さいから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
