小さいってかわいい

ジルは私にとって、初めての女の子

ワンちゃんもみんな男の子だったし、

猫ちゃんも 長男チャラ・・・次男ルイちゃん・・・と続き
ラスティが三男

み~んな男

男の子ってやっぱり 骨格も大きいし、体も大きい。
長男チャラなんて、7キロはあったから
ジルの倍以上!



それに比べて、ジルの小さいこと


DSC08727e.jpg

小さいってそれだけでも、かわいいよね

DSC08728e.jpg

学生の時、小さな同級生がいて、それだけでかわいかったな~

DSC08729e.jpg

同じことやってても、小さいって得ね
(いや そんなことないってこともあるけどね。ま~置いといて)

DSC08770e.jpg

お手手もホントに小さくって

DSC08788e.jpg

親バカ炸裂してしまいましたねm(__)m

ラスティでも時々小さいな~って思うんですよ。

人と比べると、ホント小さな子達です

大事にしようね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうんジルちゃんはかわいいよぉ〜♡
あ、ラスちゃんもね

なつも小さいからやっぱりかわいいの(親バカ)
私はわりとデカ女だから
やっぱり華奢で小さいものに惹かれちゃうのかもねww

No title

ジルちゃんは細いから、余計に小さく見える気がします…
でも、ふっくらしてそこがまた一段と可愛くなったと思うんだけど^^
男の子と比べたら、小さいよね!
小さい可愛さもあるし、大きなアビの男の子は存在感があってカッコいいと思うし、結局どっちも好きな私です^^

ぽちさまへ

そうでしょ~
私もデカイから、やっぱり小さいのがかわいく思えるのよ~
禅くんとか、ラスちゃんとかの魅力とはちょっと違うのよね!
なっちゃんとかジルの小ささの魅力があるよね♡
女の子だからか、小さいからか・・・
かわいいよね!!!

hanaさまへ

私も大きな子って、大好きよ!
ドデ~ンとぽっちゃりさんもとってもかわいい!
アビの男の子は、すら~っとしてて、大きさも猫全体としては、真ん中ぐらいかな?!
もちろん、アビの男の子は一番好き♡
でも、ただ小さいっていうだけで、かわいいんだな~って
時々思うのです(*^_^*)