スポンサーサイト


寝技

ジルが絨毯に隠れたおもちゃを取ろうと・・・

DSC08595e.jpg




コテン
DSC08599e.jpg

寝技で取ろうとしてます!
ジルは コテっと転がって、かわいい





扉を開けるのが、お得意のラスティ

また、開けようとしてますが・・・

DSC08535e.jpg


ドタン

DSC08540e.jpg

ラスちゃん、すごく大きな音でひっくり返るから、びっくりするわ

結局、開けられず・・・

最近、なんでもやってもらおうとする、お坊ちゃんなもんで



DSC08657e.jpg

ほら、こんなに可愛いとついつい、やってあげてしまうのでした。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん一生懸命だね〜ww
必至にアピールして開けてもらう作戦なんだ
たしかに そのほうが合理的だわww

かわいいお顔で見上げれば
放っておけないって分かってるね
ラスちゃんの肉球の上で転がされるまつぼっくりさんww
人の事言えないけどね〜

No title

すごい音でドタンバタンしますよね〜!
うちの子でもすごい音って思うくらいだから
もっと大きいラスくんだったらさぞかしダイナミックなんだろうな^^
一生懸命開けようとしていじらしい♡
結局スイートフェイスでお坊ちゃんなんですね笑

きつねとびの動画と写真よくとれましたね〜!!
どのくらいの高さにいくか分からなくて
私撮れたことないですもん。
ジルちゃんきれいなジャンプ!
やっぱりかっこいい(≧∀≦)

ぽちさまへ

ドタンバタンのアピールで^_^;
開けなかったら、爪とぎするし・・・
かわいいお顔でいつも言ってくれたらいいんだけど~
何しててもかわいいからね♡
やっぱり肉球の上で踊ってるのかしら?私?

HAM CHEESEさまへ

ドタンバタンしてる?
ジルは転がっても静かなほう。
ラスティはわざと転がってるんじゃないかと思うぐらい、大きい音で(^^ゞ
おぼっちゃまなんですよ♡
出来ない時は、おかあさんの顔を見上げます(笑)

きつね飛び、撮れた!と言っても、頭切れてるし・・・
もうしょうがないですね。
画面が小さいんですから。
サンバジルバちゃんも撮ってみて!
