おひげバーン

おもちゃで遊んでいる時って、おひげがバ~ン



DSC06003e.jpg
このくらいなら、わかる!



でも、こんなにバーン

DSC06451e.jpg
横から見ると、顔より前にでている感じ




ジルはどうでしょう~

DSC08560e.jpg
ジルはおひげがたくさんなのかしら?




DSC08568e.jpg

ジル・・・ヒゲ出すぎ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホンマや!!ジルちゃんヒゲ多い〜(笑)おんにゃの子なのに毛濃いのね(爆)
猫も男性ホルモンとか関係あるのかな?(笑)ないない〜。

うちの子は、ヒゲ短い気がするんですよね〜。
狭いところを通らないからとかなんとかってみたことあるんだけど〜。
ど〜なんだろ〜。
長い子ってなんで長くなるのかな〜。

ラスちゃんもジルちゃんもヒゲ長いね!!

チャオママさまへ

ジル 毛深いのか~(笑)
ひげの長さで、通れる所を測ってるっていうけど、
うそやね!!!
顔からつっこんでいくもん
チャオママさんちはヒゲ短い?!
今度よく見ておこう!
(また行くんかい!)