スポンサーサイト


きつね飛び

きつねは 獲物を取る時に、ピョーンとジャンプして捕りますよね!

ラスティもジルも おもちゃの獲物めがけて、ピョーンて飛びます!

ラスちゃんは大きすぎて、写真に収まっておりませんが(^^ゞ

ジルはこんなん


DSC08663e.jpg

飛びすぎて、頭がきれちゃいました


iphoneのスローモーションでも 撮ってみました!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃー!
ジルちゃんかっこいい♡
スローモーションで見ると
しなやかな動きがわかりやすいわね
後ろ足の脚力 凄いなぁ〜

No title

すごーい!ジルちゃん、かっこいい!!

No title

わ~!飛んでる飛んでる!^^
スローモーションだと、わかりやすいけれど、実際には一瞬なんでしょうね!
特にジルちゃんは早そうだわ^^
うちは助走つけて、ドドドーって走ってくる感じ!^^;
ジルちゃんみたいに軽やかには飛べないわ~

No title

お~素晴らしい
アンド、美しい♪
きつね飛びですか~
うちのこ達もするんですが~
ニノさんは高さがなくて、早すぎて写真なんて無理
リクは全く高さがなくて、飛んでる?って思うくらい
ジルちゃんくらい華麗なジャンプしてほしいわ~
ほんと綺麗♪

No title

へぇ〜!!
これってキツネ飛びって言うんだ〜。
獲物を狙う時にするやつだね!!

ジルちゃん、ぴょ〜んって綺麗に飛んでるな〜。
狙いを定めてバッチリやね!
野生の血やな〜。

ぽちさまへ

あっという間だからね~
スローモーションでも、頭きれてた^_^;

脚力があるんか~
なにが違うのかなって思ってた!

あびぞうさまへ

飛ぶのは、すごいんです!
ジャンプだけは、素晴らしくキレイ!
なかなか、写真撮れないんですけどね^_^;

hanaさまへ

体重軽いからね~
かる~く飛んでくる感じ(笑)
うちもラスティなんて、ドンってきますから^_^;
最近はあんまり飛ばなくなって、ドドドって走るね~
一緒一緒!

ニノかーちゃんさまへ

もっと明るいと良かったんですけどね~
娘ちゃんが撮ると、夜が多くて^_^;
ニノちゃんもリクくんもする?!
きつね見たいでかわいいですよね~
低くてもいいのよ!
きっと猫さんとしては、獲物狩りしてる気分でしょうから(笑)

チャオママさまへ

きつね飛び、わたくし命名でございます(笑)

チャオママさんところはしない?
レオちん、やりそうだけど。
ラスちゃんも少しするけど、なんせ重たいから、ドスンって感じで^_^;
ジルは、ビヨ~ンって飛ぶから、おもしろいの!
