君もね!

朝からジルは じゅうたんぐちゃぐちゃ遊びに夢中

DSC08521e.jpg



ラスちゃんはどこいったかな?!
DSC08528e.jpg

ストーブの前の椅子に座って、ホカホカ
プププ なんだか偉そうに座ってるけど、お母さんは知ってるんだよ


DSC08518e.jpg


DSC08519e.jpg

ジルがいない間に、カシャブンで遊んでたでしょ

ラっちゃんもまだまだ子供だね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やってる、やってる…^^
このじゅうたん見たときに、絶対遊んでぐしゃぐしゃにするんだろうな~って思っていたの^^
お客様のときはさすがにそこまではしゃいだりはしないだろうけど…
ストーブの前の椅子の上、うちもストーブつけたら定番の寛ぎスペースになりました^^
猫さんは居心地のいいところを見つける天才ですよね!

No title

うふふ、ラスくんもしっぽピンして楽しそうに遊んでたんですね♡
妹の前ではお兄さんの威厳を演出しないとですもんね笑
一生懸命遊んでる姿は微笑ましいなあ!

ジルちゃんお膝猫にきっとなるなる!
涙ぐましい努力はきっと実を結びますよ〜!
うちのジルバは自らお膝にくるのは良くても
抱っこは大嫌いでちょっと持ち上げようとしただけで
きゃあきゃあ大騒ぎ(^^;
あくまでも本人の意志じゃないと許されないんですってよ〜。

hanaさまへ

やわらかい絨毯だから、しょうがないよね^_^;
毛も抜けまくってるから、猫用絨毯にしておきましょう!

ホントに暖かいところを見つけるのが上手で・・・
今は、電気ストーブやガスストーブやいろいろつけるんだけど、
そのたびに一番暖かい所に座ってますよ
ラスティが(笑)

HAM CHEESEさまへ

ラスティがうれしそうに遊んでいる姿見ると、ホッとしますね~
お兄ちゃんだから、我慢させているんじゃないかと思うし。
まだまだ、若いから我慢しなくていいのにね!

ジルバちゃん、ご自分の意志でお座りにならないとダメなのか~
連れてきたらダメなのね(T_T)
なんとも困った猫さん達ですよね~
日本猫なら、普通に膝に座ってくるんだけどね~