お膝ネコ作戦

本日より 通常運転で



ジルは、抱っこさせてくれないって書いてましたよね!

なんとか、お膝ネコにしたいと思って、日々練習しております。

DSC08487e.jpg

遊びの時に、足を広げて座って、間で遊ばせたり・・・

DSC08493e.jpg

ほらほら、私の足に手を置いてるでしょ?!

(グレーの小汚いのが私の足です)

DSC08494e.jpg

ホントに小さいころ、3,4回お膝で寝ていたことがあるんですよ

DSC08498e.jpg

だから、きっとジルはお膝ネコになれるはず

涙ぐましい努力やわ~




ラスちゃんも元気ですよ

DSC08425e.jpg

ラスちゃんはお膝ネコはたぶん無理なので、
抱っこ大好きっ子にしようと思ってます
今のところ、30秒ぐらいは抱っこできるかな




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お膝猫 憧れるよね〜
ジルちゃんがまつぼっくりさんのお膝で
すよすよ眠る日を期待して待ってます!
うちはもう無理なんで〜www

ラスちゃん
30秒も抱っこ出来れば上出来上出来(*´∇`)

No title

まつぼっくりさん、早いよ〜。
もう通常運転じゃ〜ん。
ビックリするわ〜。
あれだけ撮ってた紅葉の写真2枚じゃ〜ん(笑)あとバラだったし〜。

お膝ネコ憧れるよね〜。
チャオなんてさ、朝ヨシっちが起きると、タッタッタッタッターって上のベッドから降りてきて
一緒にトイレに入ってお膝にのるのよ〜!!
今日さその場面を目の前で見てさ、そのラブラブさにガ〜ンってきたよ〜。
アタシもしてほしい〜!!
まつぼっくりさんも頑張ってぇ!!
毎日してたらいつかはきっと!!

ぽちさまへ

ジルには ぜひお膝ネコになってもらいたい!
小さいから、膝の上にいけると思うのです。
なっちゃん、無理?!
抱っこは無理でも、膝ぐらいお願いしたよね~^_^;

ラスちゃん30秒!
うん!だんだん長くなってきてるのよ!

チャオママさまへ

紅葉写真、やっぱりダメだったのよ~
全然きれいじゃない!
諦め早い(笑)

ヨシッちさんにお膝猫さんですか~
トイレって写真撮れないし(笑)
え?チャオくんが?!
それはジェラシーですね~
でも、できれば、普通にソファに座ってる時に、膝に乗ってほしいけど(*^_^*)
乗せまくる!しかないですね!