カメラマンさん達と紅葉

アビマックスの3兄弟、堪能していただけましたでしょうか?!

クラブ karakusaの次の日は、hanaさん、チャオママさんが うちに来られましたよ



DSC08071e.jpg

まだ、来ていらっしゃらない間から、びびってるジル



DSC08079e.jpg
遊んでもらうんだけど、なかなか乗り気になれないジル



ラスティは お客さん大好きだからね
張りきってましたよ!

DSC08081e.jpg

DSC08092e.jpg

ラスちゃんには ラバーブラシの使い方を チャオママさんに教えていただきました!
きれいな毛並みになったわ~


DSC08103e.jpg
おもちゃよりも、「ここあけて~」のジル
戸を開けたら、2階にダッシュ


ジルのジャンプ姿を撮影してもらいたかったのに、ぜんぜんダメでした。
申しわけない<(_ _)>

karakusa brothersと比べると、なんともお恥ずかしい限りです


ジルが慣れるまで通ってね






帰られた後で・・・

DSC08238e.jpg
ヘビさんと カシャブン、コラボで遊ぶジル
今頃か・・・


ヘビさんと カシャブンは頂いたんですよ!

DSC08259e.jpg
↑ こちらはチャオママさんから~
リアルなヘビ




DSC08291e.jpg
↑ こちらはhanaさんから~
左下の白いネコちゃん、かわいいでしょ~
九谷焼の職人さんの手描ですって
お豆さんが入ってました




うちの後は、万博公園に紅葉を撮影しに


バラもまだありました!

DSC08110e.jpg

DSC08113e.jpg

DSC08124e.jpg


肝心の紅葉

DSC08140e.jpg

レンズがね・・・単焦点のまんまで行ったので・・・
というか、持ってないし!
なので、私は気持ち程度です

DSC08160e.jpg



きれいな紅葉写真は チャオママさんとhanaさんところで、見てくださいね


hanaさん、チャオママさん、 たいしたおもてなしも出来なくって申しわけありません<(_ _)>
これに懲りずに、また来てね!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここのとこパソコンの前の時間を取れていなかったら
すごい盛りだくさん!!
アビちゃんは猫種として人なつっこかったりするんですかね?
ジルちゃんもビビリながらもちょっとは遊んで頑張ったね♡
ビビってちょっとお耳が開いちゃってるお顔もラブリーです!

コスプレアビ3兄弟びっくりしちゃいました!
本当にモデルですね〜!
衣装も立派ですごいですし、
おりこうに着てポーズしてくれるにゃんこもなんてすごいのーーっ!

HAM CHEESEさまへ

アビちゃんは、人懐こい子が多いと思いますね
ベンガルはどうなんだろうね?
サンバジルバちゃんは人懐こいよね♡
やっぱり個体差なのかな~

コスプレ3兄弟はもう特別ですから^_^;
ちょっと真似できないです。
3兄弟並んでることもあるんですよ!
ちょっとあり得ない。
サンバジルバちゃんも並んでコスプレ、かわいいだろうね~
やってみる?!(笑)

No title

こんにちは。トトメイ日記のあびぞうです。
hanaさんやチャオママのところからまいりました~。
実は、うちのダンナがまつぼっくりさんのブログのファンでして・・。こっそり拝見しておりました。
たこ焼き国猫友会、楽しそうですね。
紅葉も撮影にいったのね。お天気よくてよかったですね。
またお邪魔しますー!

あびぞうさまへ

始めまして!あびぞうさん!
私もこっそりずっと見せていただいてます(*^^)v
皆さんからもお話きいておりまして・・・
初めてとは思えませんのですが。
トトくんとメイちゃんもよ~く存じあげております!
私もコメントさせていただきますね~
よろしくお願いします<(_ _)>
ダンナさまにも、よろしくお伝えください!