karakusa brothers コスプレ編

さ~て karakusa brothers 最後は 「コスプレ編」

いつもかわいい服来て、ぴちっと座っている兄弟が不思議でならなかったんですが。。。

今回 びしーっと決めて見せてくれましたよ


Lunasol diaryのhanaさんお手製のドレス

「マイ・フィア・レディ」のオードリー・ヘップバーン



まずは レオーネくんから

DSC07301e.jpg

DSC07330e.jpg

DSC07348e.jpg

どうですか~
むっちゃかわいいでしょ~
男の子ですよ~(笑)



次はロッソくん!

DSC07365e.jpg

DSC07402e.jpg

DSC07403e.jpg

こんなに着こなせちゃってます
ロッちゃんも かわいい
ちょっと大きめのおちりもドレスでかくして(笑)



マイ・フィア・レディといえば、ヒギンズ教授も!
もちろん こちらもhanaさん作品

DSC07425e.jpg

並んでいるのよ~

DSC07459e.jpg

もうこれは 奇跡!

DSC07479e.jpg




弟達が がんばったから、黒兄ちゃんの出番です

DSC07494e.jpg


DSC07541e.jpg

おやつもらいながら

DSC07524e.jpg

チャオくんはだんだん調子をあげていくタイプ

DSC07577e.jpg

最後のほうはいいお顔




さて、次はミーに挑戦!

ムーミンにでてくるミーちゃんですね

こちらは ネコ帽ファクトリーの寿司母さんの作品です!

ロッソくんから~

DSC07635e.jpg

DSC07638e.jpg

DSC07644e.jpg

このお顔が 「ミー」っぽい

DSC07668e.jpg



次はレオーネくん!

DSC07693e.jpg

DSC07714e.jpg

DSC07743e.jpg

お耳が大きくって、帽子が浮かんできたよ

DSC07757e.jpg

帽子脱いだ、このお顔がいちばん「ミー」っぽい!



どうですか?

すごいでしょ~

レオーネくんなんて、10分ぐらいドレス着て、座ってましたよ

うちなんて・・・・

いやいや、比べるなんてやめましょう!

次元が違いすぎる

と~っても楽しい撮影会でした~ 

チャオくん、ロッソくん、レオーネくん、ありがとう



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

洋服が着られるだけでもすごいのに、
着たままモデル立ちして動かないって、どうなっているの?って
思っちゃいますよね^^
ホントにすごい!
おかげで、山のように写真を撮ってしまいました♪
帽子を取ったあとのお顔がいちばんミーっぽかったのには
笑っちゃいますね^^

No title

あのレオーネでさえ、落ち着いて撮影ができるようになりましたよ〜。
最初はホンマ大変だったもんねー。
桜のドレスの時は、何度も脱走してドレス着たままタワーに飛び乗ったりしてたから、
それからしてもいいモデルになりました〜って感じなのよ〜。

どうしても、レオかロッソを先に服とか着せて準備するんだけど、
ホント、ちゃんと待ってくれるから助かっちゃうわ〜。
おやつの賜物だけどね!(笑)

No title

マイフェアレディのドレスを作ってしまうなんて
なんてすごいのでしょう~
とてもキレイなドレスで、お帽子もかっこいい♪
hanaさんはすごいですね
ミーちゃんのも手作りなんてすごい
おちゃめにみえてかわいい
モデルさん達も素敵ですもんね~
確かにうちの猫とは比べたらダメな感じがします…
うちは無理です

No title

クラブkarakusa堪能だわね〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
羨ましぃ〜〜♪
ほんと どうしてこんなにじっと出来るんだろう
しかもバッチリカメラ目線って凄いよね!

hanaさんのドレスもとっても素敵
ちゃんと猫の体型にあってるし
クォリティー高いわぁ♡
私もクラブ通いしてみたいです
散財しちゃいそww

hanaさまへ

ホントにすごいよね~
こんな風にhanaさんのドレス着て、モデルさんできたら、
ホントに楽しいですよね♡
うちの子も~って思うけど、
ハードル高いわ~^_^;

チャオママさまへ

レオちん すごいよ!
10分ぐらいジッと着てたもの!
カメラの時間見て、びっくりしたわ!
いや~ホントコスプレ堪能させていただきました。<(_ _)>

ロッソくんのドレス、私が脱がせたんだよ~
知ってた?!

バジルさまへ

ドレスや帽子が手作り出来ちゃうっていうのは、
ホントすごいよね~
しかも、hanaさんところは、ドレスダメなのに(T_T)
モデルなしで作っちゃうところが、びっくりです!
そして、ここの子達はみんなすごいでしょ~
もう全然比べ物にならない感じです^_^;

ぽちさまへ

堪能しましたよ~
でも、もっともっと堪能したい~!

カメラ目線もすごいでしょ~
これは、チャオママさんがおやつを振って、こっちよ~ってしてくれはるんですよ!
おやつの方を見るだけっていうのが、驚き!
うちだったら、おやつに突進するはず!
hanaさんのドレスもすごいよね~
ホンマ、ぴったりで驚きの素敵さでした!
チャオくんを見て、なっちゃんを思い出したよ(笑)