karakusa brothers レオーネ君編

長男「チャオ君」 次男「ロッソ君」ときたら

もちろん トリは 三男レオーネ君

DSC07186e.jpg

レオちん かわいいでつ~~~

DSC07194e.jpg

ロッソくんと並んで、hanaさんにおやつもらうところ
ロッソくんが大きくうつってるな~



DSC07214e.jpg

おやつをもらうためには「お手」をしないとね!
レオちんも上手!




DSC07392e.jpg

hanaさんの背中に乗る、レオちん
私もね~乗せたんだよ
歩いても、ちゃんと乗ってるの!


DSC07830e.jpg

レオーネジャンプ
やっぱり若いから、一番よく遊ぶ


DSC07908e.jpg


DSC07961e.jpg

赤兄ちゃんが遊んでいるところを、かわってほしいレオーネくん
お客さんがいても、ジャイアンなレオちん



DSC07968e.jpg

スタンバイOKのレオーネくん


DSC07981e.jpg

DSC07996e.jpg

ダンシング レオちん

DSC08011e.jpg

いっぱいいっぱい飛んでくれたのに、フレームアウトしちゃってて
元気いっぱいのレオちんでした



次は アビマックスといえば、コスプレでございますね!
コスプレ編ですよ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

3兄弟、どの仔もとってもスタイルよくて
毛並みが美しい猫さんですね~
まさに、アビって感じです
お家の中もとってもオシャレで、素敵なお家ですねっ
3兄弟っていうのがすごいわ~
そりゃママさんはモテモテですね
まつぼっくりさん、すごくキレイに撮れてます
さすがです

バジルさまへ

ほんとにきれいな子達なんですよ~
いい子だしね~
おしゃれなおうちでしょ~♪

写真、きれいですか~?
ありがとうございます!
500枚超撮ってますから、中には使えるものもあるんです(笑)

No title

レオちんもたくさん撮ってくれてありがと〜!!
ダンスしてたね〜。
レオちん張り切ってたわ〜(笑)
最近ほとんどジャラシで跳ばなかったんだけど、何回も跳んでたね〜!
なんだ!まだまだ跳べるじゃ〜ん!!って思ったよ〜。

またレオちんとも遊んであげてあげて〜!!

チャオママさまへ

やっぱりレオちんが一番たくさん写真撮ってました!
レオちんの筋肉の見本みたいな体が、かっこいいわ~
フォーンのふんわりイメージとぜんぜん違うし!
ホンマいい子達で・・・
ゴロゴロ言ってくれるのを目標にしたいと思います(*^^)v
(むっちゃ勝手な目標!)