karakusa brothers ロッソ君編

アビマックスの3兄弟

長男 チャオくんの次は 次男 ロッソくん


DSC07171e.jpg

小顔の 平成ハンサムガイ!

DSC07180e.jpg

首なが~



アビマックス家での おやつをもらう時のお約束事

DSC07205e.jpg

こちらは ママと
「お手」
「おかわり」

DSC07208e.jpg

「ハイタッチ」 
かしこ~い

DSC07224e.jpg

お客さんとでも出来るんだよ!
hanaさんと 「お手」

背中がかわいいね~
ピカピカ!



DSC07351e.jpg

モデル立ち~


DSC07894e.jpg

かわい

DSC07895e.jpg

DSC07896e.jpg
ジ~ャンプ


DSC07918e.jpg
ロッちゃん かわいい
ひもが残念やわ~


DSC08041e.jpg

おねむになってきた ロッソくん!

たくさんつきあってくれたんですよ

それは 「コスプレ編」で!



「三男 レオーネくん」「コスプレ編」はまた明日~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お〜っ!!
ロッソもカッコ良く撮ってもらってるわ〜。
ありがとで〜す!!

とっても食いしん坊ロッちゃんを見せちゃいましたね〜。
ほ〜んと食いしん坊で、ジルちゃんにお肉あげたいわ〜。
でも頑張って運動をね、この日はしてたよね〜。
この日を境に、ちょっと頑張って運動するようになったよ〜!(笑)
その羽根のやつ、朝から壁面の上に何度も取りに行ってたも〜ん。

また遊んでやってくださいね〜。

No title

ああー!まつぼっくりさんも合流していたのね
近所なんだもんね♪
いいないいなぁ〜karakusa三兄弟の接待受けてきたんだね
うらやましぞぉ

ロッソくんもチャオくんも
撮影する人によって 雰囲気変わるね
でもやっぱりかわいいやぁ(*´ェ`*)

No title

まつぼっくりさん、早い~!
私は、まだまだ先が長いです^^;
ロッソくんがたくさん遊んでくれて、よかったですよね♪
ツヤツヤの毛並みも綺麗で、色も綺麗な赤…
うちのソルと色があんまり違うので、
今更ながらビックリしちゃったわ^^;

チャオママさまへ

ロッソくん、ピッカピカでホントにきれい!
たくさん遊んでくれたし、いい子だし・・・
うちの子たちとは大違い(T_T)
さすがのホスト達♡

いつでも、お呼びください!
馳せ参じまする。

ぽちさまへ

ホホホ
お近くなのですね~ うれしいことに!
かわいかったよ~
ホンマにびっくりするぐらい いい子(*^^)v
こんな子達っていないんじゃないかな~

雰囲気かわりました?!
かわいさが伝わってるといいな~

hanaさまへ

写真多すぎて、見てるだけで時間かかっちゃいますね~^_^;
やっぱりモデルさん、素晴らしいから!
ロッソくんの赤色と、ソルくんの色と違う?
ホント~?!
ロッソくんはかなり濃い赤だなって思ってたけど。
ソルくんもきれいよ~♡