スポンサーサイト


karakusa brothers チャオ君編

DSC07127e.jpg

ラスティに「いってらっしゃい」してもらって、出かけた先は・・・

ご存じ アビマックス

Lunasol diaryのhanaさんがいらっしゃるということで、私もお邪魔させてもらいました!



3兄弟 それぞれ個性的

まずは 長男 チャオくん!


DSC07139e.jpg

のっけから 精悍なお顔!

DSC07152e.jpg

おでこから 「さわんなよ」光線

「シャーシャー」 言ってますけどね

そんなもんでは 引きさがりませんよ



DSC07616e.jpg

ママに抱っこされて ブランブラン
ちょっとうれしそう

DSC07617e.jpg




DSC07786e.jpg

ママに遊んでもらうと もっとうれしい

DSC07804e.jpg

かわいいお顔や

DSC07851e.jpg

へん顔や

DSC07860e.jpg

笑顔

チャオ君は ママが好きなんだね~

DSC07876e.jpg
「チャオくん」
「は~い」




DSC07914e.jpg

じっとしているかと思いきや、ロッソくんと追いかけっこしてたり


DSC08035e.jpg

お疲れさんでしたね。

最後は「くるしい寝」?!



次は 「次男 ロッソくん」「三男 レオーネくん」「コスプレ編」と続きます

今日はどこまでいけるか



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございま〜す!!
チャオがまたいつものチャオと違う違う〜。
撮る人間が違うとホンマに表情が違うね〜。
でもママが好き?やっだ〜。ホンマの事言っちゃダメダメ〜。
って、パパが聞いたら笑いますわ〜。
あっ、でもママのことも好きだと思うんですよ〜(笑)

追いかけっこもしてたの撮ってくれたんや〜。
嬉しい!!
次も楽しみ〜♪

チャオママさまへ

いつものチャオくんと違いますか?!
私でも違っちゃいますか(笑)
チャオくん 前よりだいぶ遊んでくれてうれしかった!
追いかけっこも、1枚だけ撮れた(*^^)v

チャオくんが 一番ママっ子なんだな~って思いましたよ♡
ママじゃなきゃ~って感じ!

