日なたのとりあい

寒くなってきましたね!

猫さんも 日なたを探してます

やっぱり ひなたぼっこは大好きだもんね!

DSC07073e.jpg

ラスちゃん、いいところ見つけました!

ここに座る前には
窓際で、ジルと場所のとりあいしたり、
ご飯食べてる間に、ジルにこの場所を取られたり・・・



DSC07078e.jpg

やっと解決策が!
二人ともおちりを温めてますね!

DSC07083e.jpg

ちょっと開けておくのが、ケンカにならない礼儀なのでしょうかね



このところ、ジルがふんわりと膨らんでます。
毛がふわってなってるのです。
きっと寒いのね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲良しでも場所の取り合いするんだね
ちょっとホッとするw
ジルちゃんの最後の写真
本当にフワッとしてる〜♪冬仕様なんだね
虫干しされて さらにふわふわ〜♪

No title

ジルちゃん、少しふっくら丸くなったようにみえたのは、
寒さで毛がふくらんでいるからなんですね!
おしりとおしりがくっついたり、微妙な距離で離れたり、
ラスティくんとジルちゃんの関係が気になる日向です…^^

No title

2人ともちんまりなってかわゆい♡
こうやって2人とも同じ形でちんまりしてると
かわいい箸置きみたいです!!
こんな箸置きあったら欲しいなぁ〜!

そうか!寒いとふんわりするのか!
すずめも寒い時膨らんでるって聞いたことありますけど
膨らんだ方が空気の層が厚くなりますもんね。
ジルちゃんかしこ〜い!

No title

おふたりさんともまん丸になってかわゆい♡
日向は気持ちいいもんね
うちもいつもちょっと離れてます
くっつくとけんかしちゃうみたい
ジルちゃん、学習したのかな~

ぽちさまへ

もちろん、場所の取りあいするよ~
結果は、もちろんラスちゃんが勝つんです。
ベットも好きな方に入って、ジルは余った方に入って・・・
ジルが気にしない性格だから、助かってるのかな^_^;

hanaさまへ

ふくらんでるのもあるし、
中身も詰まってるし・・・だったでしょ!
これ以上太らなければ、いいんだけどね。
今度は食べすぎでっていうことになったら困る^_^;

HAM CHEESEさまへ

香箱の箸置きとかだったら、ありますよね!
でも、さすがに豹柄はないかもね~(*^。^*)

そうそう 小鳥さんもふんわりとなって寒さをしのぎますね!
小鳥さんもたくさん飼っていたから、そうそうって思い出します!
今は絶対飼えないね(-_-メ)

バジルさまへ

つかず離れず・・・ってところですね!
いないと寂しいだろうし、お互い、いい遊び相手になってるのかな~
同じ格好で丸まってるのって、なんかかわいいですよね(*^。^*)