ネームタグ

ラスティにネームタグを作りましたよ

もしもの時の為に・・・
首輪をつけているかどうか、ちょっと怪しいもんだけど




ネームタグ1

こんなの~

今流行りの、レジンで作ってみました!

初挑戦です

消してあるところは、私の電話番号

横のキラキラは、遊びでつけてみたラインストーン


DSC06857e.jpg

どうかな?

目の色にあわせて、黄色で作ってみました。

それにあわせて、首輪も黒に


DSC06853e.jpg

ラスちゃん、かっこいいやん

黒が似合う大人になってきたんやね!

DSC06844e.jpg

ネームタグが縦になってしまう・・・

ふむぅ~

まっいいか!

小さい時は首輪も出来なかったのに、タグがブラブラしてても、
大丈夫になりました!

大人やわ~


DSC06861e.jpg

ジルにも、作ってあげないとね!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネームタグかわいいね♡
手作りって凄いよ!
黒い首輪がチョーカーみたいで
とってもステキ
ラスちゃんよかったね♪

↓ジルちゃんのうちの子記念日おめでとう(♡˃ꇴ˂♡)
ジルちゃんはママ似の美人さんだったのね〜

No title

素敵素敵!!すごく素敵!!
首輪の黒にアイカラーに合わせてすごく似合ってますよ〜♡
プラプラ、大人になったら大丈夫になったりするんですね!
うちもジルバもうちょっと外す頻度を
下げてくれると助かるんだけど(^^;

ジルちゃん家族になって1年だったんですね〜♡
おめでとうございます!
ほんとお母さんにそっくり!
お母さんも目が大きいな〜!!

No title

うちはふたりとも首輪ダメなのよね~
ほんの少しの時間ならいいのだけれど・・・・
もしもの時・・・・考えたくないけど考えなきゃいけないよね。
ラスくんのネームタグ綺麗にできてますね。
器用だわ~

No title

手作りなんて素敵!
私なんて想像力が乏しいから、
手作りすることさえ思い浮かばないです
レトロな感じのハート型で、ラスちゃんにピッタリ
ラスちゃんの瞳の色と同じ色ね
しかも黒の首輪、とても似合ってる

ジルちゃんのも楽しみにしてますね

ぽちさまへ

フフフ
苦肉の策っていうやつでしょうか!
念のために、作ってみました!
レジンってけっこう簡単だったわ!
たぶんこの程度なら、ってことなんだと思いますが。

ジルちゃん、ママ似♡
美人さんですか~?!
やんちゃですけどぉ~^_^;

HAM CHEESEさまへ

素敵ですか?!
ありがとうございます!
ジルバちゃん、せっかくのママの手作り首輪なのに・・・
首輪ってでも嫌だと思うよね。
はずすことはないけど、すごいカキカキしてるもの。。。

うちの子になって1年!
はやいものです。
細面で、おメメが大きいところ、ママにそっくりでしょ!

ニノかーちゃんさまへ

もしもの時の為に、ずーっと首輪しているっていうのも
かわいそうな感じもしますよね。
ニノちゃんもリクくんも 首輪だめか~
そういえば、見たことないね。
シュシュをチョロっとぐらい?(笑)
何もないことを祈りましょう!

このレジンはけっこう簡単なのです。
始めてだけど、できちゃいました!

バジルさまへ

素敵ですか?!
フフフ・・・
でも、もちろん私のアイデアではありませんよ!
レジンでネームタグっていうのは けっこうあるみたいです。
ただ真似してみただけ!

ラスちゃん、黒も似合う大人になったのよ~
はやいもんですわ~

No title

ラスちゃん、黒が似合うね♪
そんな大人っぽかったっけ~~~~?(笑)
お目目と同じゴールドでお洒落さん(-_^)

ジルちゃんのうちの子記念おめでとう!!!
まつねぇのドキドキ道中からww1年経ったのかぁ~~
ワクチンもいい子で行けて
キャリーに入らないって言ってたのも
なんだか懐かしい感じだね。
見た目もだけど
心も確実に成長してるんだね。。。
それにしてもベンガルってたれ目だ!(笑)

No title

手作りアクセサリーかわいいですねー。
レジンでアクセサリーって、流行ってるんですか?透明で綺麗に仕上がりますもんね。

koolilさまへ

ラスちゃんもジルも大人になったんやわ~(*^^)v
成長しとりますね!
お母さんは、老化しておりますがね。
この違い・・・悲しいことや(T_T)

一年前は、まだワッサモッサしていたのに、今じゃあ大人になって~って
言ってるって、なんか不思議やわ~

chachaさまへ

始めまして!
レジン、ちょっと流行っているんですよ。
そのうち、プレゼントする予定ですから、応募してくださいね!

ブログ見に行きました!
ライトくん、来るんですね!
楽しみに見させていただきます!