まるっとなってきました

ジルはだんだん大きくなってきたようで
最近「まるっ」となってきました!



DSC06344e.jpg

どうかしら?
以前はカリカリだったんですけど、なかなか立派な背中

DSC06403e.jpg

まるくなっていても、幅がでてきたといいますか・・・

アビちゃんと違って、お腹のモフモフがないので、そのまんまの大きさなんですが。

DSC06335e.jpg

遊び方には、まったくかわりはありませんけどね
あいかわらず、ジャンプしまくってます!


DSC06391e.jpg

ラスちゃんと比べてみても、だいぶ大きくなったわ~

背中をなでると、ラスちゃんは背骨がこりこりさわれるんですけど、
ジルはもう少し、お肉がついてる感じ
骨の太さということもあるから、一概にはいえませんけど・・・
やっぱりラスちゃんは 男の子ですから、がっしりしてますしね!

二人とも ちょっとやそっとではへこたれない体になってきたようで
とっても、うれしく思ってます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとね
ジルちゃん しなやかに丸みを帯びた
いい体つきになってきた♡←オヤジっぽい目線w
どれくらい大きくなるのかしらね〜
お顔が小さいし そろそろ成長も終わるのかなぁ

でもやっぱり
成長しても美人さんは変わらないわね〜

No title

ジルちゃん、大人になってきたんですね!
お肉がつくのも、女らしい体型になってきたってことかしら?
以前は、体も細くて、食も細いから心配…って言っていましたものね…
やっぱり健康第一だから、体はがっしりしっかりしていたほうが安心です^^

No title

ホンマやぁ。
ちょっとふっくらしてきたねぇ。
よかったよかった〜。
この位になると安心だぁ。
でもまだまだ身軽で運動神経もバッチリ!
いい感じねぇ!

アビと違ってお腹のモフモフがないってどーいう事!?
教えてぇ!!

No title

ほんと、ジルちゃん大きくなったね
体がガッチリしてる
安心ですね~
ガッチリしていたら健康が保てるみたいだし…
うちのげんきは最近調子がよくて、
これは体格のせいかなと思っていたところです

ジルちゃん、しっぽとお腹と背中の柄が違うのね
お腹がポツポツ柄でかわゆい♡


ぽちさまへ

おちりも丸くなってきて、全体的にまる~くなってきました!
オッサン好みかしらぁ~(*^。^*)
もうこれぐらいで止まりそうですね。
体重もこのところほとんど変化なしだし。

ホホホ 美人さんかしらぁ~
ありがとう♡

hanaさまへ

そうなんですよ~
前はホントに食べなくって、カリカリに細かったんですけどね。
今はよく食べるし、ま~るくなってきました!
女の子らしい体型になってきたのかしらぁ~♡
あいかわらずのお転婆さんだけどね!

チャオママさまへ

そうなの~
やっと安心できる大きさになってきたなって感じです!

アビちゃんのお腹って、モフモフでしょ~
って思ったけど、ルディとブルーだけかな。
ロッちゃんとかレオちんはおなかモフモフじゃないですね!
モフ毛の下は だらんとした皮とかあるじゃないですか!
あれが、ベンガルはないのかなって。
でも、レッドもフォーンもなかったわ(^^ゞ
失礼しました!

バジルさまへ

やっぱり体格って大事ですよね!
別に病気していたわけではないんだけど、
もしもの時に、持ちこたえられる体かどうかっていう感じ。
げんちゃんも、そうなってきました?
ラスティはずーっとしっかりした体つきだったんですけどね~

お腹はポツポツ、尻尾はしましま
いろんな模様付です!