たぬきになっちゃった!

ジルが たぬきになっちゃった~


DSC06189e.jpg

大きなシッポ! ボン!

DSC06191e.jpg

冷蔵庫の上から飛び降りただけなんだけど・・・
ちょっと失敗だったのかな?
びっくりして ボン!

DSC06197e.jpg

ちょっと おさまってきました。
この時、しっぽの付け根から おさまっていくことを発見!
みんなそうなのかな?
ラスちゃん、どうだっけ?!





ラスティと ジルの指定席
電子レンジの上!

DSC06206e.jpg

窓から外を見ていることが多いんです。
いつもは外を向いています。

外で近所の人とおしゃべりしていると、ここからラスちゃんが呼びます

でも、電子レンジの上なので、時々すごく熱くなって・・・
先日、ジルが乗ってしまい、跳び下りてました!
やけどはしなかったみたい。







上のしっぽボンの写真、わかりにくかったでしょ~
カーペット変えました!

DSC06232e.jpg

ブログ仕様でございますね

カーペットを写したかったんですが、ジルがかわいい




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そっかそっか。
シッポはシマシマなんだねぇ。
ボワっとなってるなってる!
でもシッポが長いからわかりにくいかも〜。
ホンマに長いねぇ。
シッポが戻る時、根元からなのかぁ。
いつもシュッと戻るからわからんかった〜。

No title

たぬきジルちゃんかわゆい^^
細いしっぽがどうやったらあんなたぬしっぽになるんだろ!
ってすごい不思議ですが可愛いので大好きです。
おさまってくのが付け根からなのか!
今度観察してみよっと!

トースターも怖いんですよね〜(><)
でもお外が見える場所なら特等席ですもんね!

ジルちゃんのお顔が可愛過ぎて
カーペット目に入りません♡笑

チャオママさまへ

ジルも長いけど、レオちんもこないだボンなってたの
長かったね~
ま~きれいなブラシ状態で(*^_^*)
ジルはしましまだから、ブラシって感じじゃないかな。

HAM CHEESEさまへ

たぬきシッポかわいいよね~♡
家の中で、そんなにおどろくことはないはずなのにね。
夜もクッションが落ちててびっくりしてボンになってました!

キッチンは危ないものだらけだから、
来てほしくないんだけどね~
この小さな窓が二人ともお気に入り!