スポンサーサイト


なんでも楽しいお年頃

ジルはまだまだ なんでも楽しいお年頃なんですね~

クッションの間の隙間をトンネルにして、反対側のおもちゃにとびつく遊びがお気に入り!





DSC06154e.jpg
「いくよいくよ!」
おちり ぷりぷり


DSC06143e.jpg
ズボッ!



DSC06146e.jpg
出てきた!




DSC06148e.jpg

下にうつってる、ピンクのリボンのおもちゃがお気に入り!


バックしたり、反対側から走ってきたり・・・
こんなもんでも、楽しいのね







今日はラスティに ジルはかなり噛まれた様子です。
ジルが 「ウンハイ」で、わ~わ~走っていたら、
初めは一緒に走っていたのだけど、うるさくなってきたのかな。
いつもより、ガブーってやられました!
ジルの鳴き声がいつもより必死でした。
その後、ジルは大人しくなってました
腕の付け根、首の下あたりを噛まれたようで、濡れてました・・・
かわいそうに
ジル、ガンバレ!




DSC06180e.jpg
ガブーしたあと、庭が気になるラスティ
「ジルがかわいそうでしょ」っていう私の声は 聞こえないふり



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん叱られちったのねw
お兄ちゃんに喝入れられてシュンとしちゃったかな
ガンバレー (´∀`๑)

オチリフリフリの様子がかわいい
こうして生き生きと遊んでいる姿が
一番嬉しいよね♪

No title

ジルちゃんまだまだやんちゃ盛りですね!!
遊ぶお顔が真剣♡

ラスくん、「そんなお母さんの声は聞こえませ〜ん。
教育的指導なんですから、お母さんは引っ込んでて下さい。」
って感じでしょうかね(*´艸`*)

ぽちさまへ

いつもはラスちゃんに噛まれてもへっちゃらなのに、
この時はシュンとなっちゃった!
きっとよっぽど噛まれたのよ^_^;

生き生きと毎日遊びに誘ってくれます(*^_^*)
お答するのも、なかなかたいへんで・・・

HAM CHEESEさまへ

まだまだ・・・
いつになったら大人しくなるのかしらって感じです!

ラスちゃん、絶対聞こえてるのよ!
わかってるのに、しら~ん顔してるのよ!
こちらはだんだん大人になって、知能犯になってきてます(^^ゞ
