うれしいお顔!

ラスティのうれしいお顔!

DSC05990e.jpg

細いお顔

DSC05995e.jpg

だんだん へんな顔になっていくね~

DSC05999e.jpg

耳が横になると、ヨーダだね!
アビちゃんはみんなこんな顔になると ヨーダ


たいしたことじゃないんだけど、ジルはこんなこと出来ません
なかなか、さわらせてくれないお嬢さん。
さーっと撫でたり、首まわりもみもみぐらいはできるんだけど。
抱っこしたら、脱兎のごとく逃げる!
なんて奴だ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん 遊ばれてるねww
ジルちゃんはナデナデ苦手なの?
もう少し大人になって落ち着いてきたら
また変わると思うよ〜♪

No title

はははっ。
変顔特集〜。
こゆのも楽しいよね〜。

ジルちゃんはどーしてなんだろね〜。
どして逃げちゃうんだろ〜。
ウチのチャオでもできちゃうのに〜。
元気なお転婆お嬢さまだもんね!
元気元気〜。
いつかは落ち着いてまったりするのかな〜。

No title

ジルちゃんは小尻だからプレスされた方も平気やね。
おばちゃんのデカ尻にプレスされたら
漫画みたいに、ペラッペラやわ(笑)
こたつ………
うちではこれ以上自堕落になってまうので厳禁なのです!
花柄の絨毯かわいいね。

サンバちゃんとジルバちゃん
柄がくっきりしててかわいいね♪
うちはベンガルじゃなくて、
ベンガリルと実感したよ。www
全く猫種が違う。。。(。-_-。)

ぽちさまへ

ラスちゃんはいい子なんだけどね~
なぜかやっぱり爪切りが嫌いで^_^;
こんなにグリグリしても怒らないのにね~

ジルはまだまだ・・・
大人になってくると変わってくるよね!
ラスちゃんもだいぶ変わってきたもん!

チャオママさまへ

ラスちゃんは遊ばれるタイプやね!

チャオくんなんて、お膝に座ってるじゃないですか!
ジルとは大違いよ!
チャオママさんちはみんないい子でうらやましい・・・(;一_一)

koolilさまへ

リルっちはお尻にひかない?!
ベンガルがやるわけではないのかな~
女の子が尻にひく?

リルっちもベンガルやで~
たれ目やし~ 緑の目やし~
模様がだんだんなくなってきたかも。。。やけど(^^ゞ