スポンサーサイト


しりにひく!

サンバとジルバのブログで サンバちゃんがおもしろいことをやってました!
こちら→ 

サンバちゃん、ジルバちゃんは8か月のベンガル姉妹です!
むっちゃかわいいの

で、そのサンバちゃんがジルバちゃんを 「ヒッププレス」しているんですって!

そういえば、うちのジルも しりにひいてるな~

まさか、ラスティをしりにひいてるわけでは ありませんが



DSC05813e.jpg

ケリケリ系のおもちゃ!

DSC05818e.jpg

ジルは大好きなんだけど・・・

DSC05820e.jpg

しりにひく
ちょっとわかりにくいですね。


では、もう一度。

DSC05828e.jpg

ケリケリ!

DSC05826e.jpg

しりにひく

なんなんでしょうね~?!
勝ち誇ってる感じ?
組み敷いたって感じ?
しりにひくんですよ




さてさて、今日はハロウィン

ちょっと 写真撮ってみましたけど・・・

DSC05839e.jpg

DSC05860e.jpg

DSC05869e.jpg

努力は認めてね!ってことで

失礼しました!!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんがラスティくんをしりに敷くっていうのを
想像しちゃった^^
ハロウィンのランプを覗き込む2にゃんが可愛いわ~!
うちもコスプレは無理だし、なんとなくハロウィンの小物で
ごまかしちゃいました^^;

No title

ほんとだ尻にしいてる…
とったどー!って意味なのかな(笑)
ラスちゃんはしないよね?うちも見た事ないなぁ

ハッピーハロウィン☆
ラスちゃん達はスタジオみたいに
ちゃんとバックがあるのね〜♪
温かなライトに照らされてラスちゃんかっこいい♡
じゃ!オヤツは貰って帰るわね!
プップー (なつ)

No title

リンクありがとうございます(^^)嬉しい!
本当だ〜!!笑
ケリケリケリケリ…のしっ!
ケリケリケリケリ……のしっ!!
可愛い!!笑
やっぱりなんかそういう技?があるっぽいですね!
本人達は至って真剣なんでしょうけどおかしい♡

ハロウィン写真、背景も用意して!
ラスくんお顔がランプにともされて雰囲気出てますよ(^0^)
ジルちゃんはお手手でちょいってしてる?笑

No title

ヘェ〜。
ベンガル特有なの?
尻に敷くっていうか、上に乗っちゃういや、足蹴にする!?(笑)
アビはしないかも!?面白いねぇ。

hanaさまへ

ラスティを尻にひいたら、怒るだろうな~^_^;
ハロウィン写真って、暗くするとボヤ-ってなって、難しいですね。
シャッター降りないし・・・
コスプレもできないし、イベントものは気持ち程度ですませちゃって(^^ゞ
hanaさん かぼちゃくりぬいてたじゃない!!
私は印刷したものを 切り抜いただけ(笑)

ぽちさまへ

ラスちゃんは尻にひかないね~
だいたいラスちゃんは、おもちゃ狙って、走り抜けること多いから(^^ゞ
何がしたいのか・・・これも不思議!

フフフ、スタジオみたいにみえた?!
ただ、布をはっただけです(*^^)v
なっちゃ~ん おやつかっぱらっていったな~!


HAM CHEESEさまへ

ね!
サンバちゃんと一緒でしょ?!
おしり乗せちゃって(^^ゞ
こんな大きなおもちゃ以外でも、よく上に座ってるのよ。
ジルバちゃんを組み敷くサンバちゃんの力には負けるけど(笑)

ハロウィン写真、苦肉の策です^_^;
じっとしてないし、ジルなんて食べ物でつれないから、たいへん!

チャオママさまへ

ベンガル特有なのかな~
アビはしてるの見たことないですよね!
狩猟本能がまだまだ残ってるのかな^_^;
いやはや
ジルはおもしろい子ですわ!
