スポンサーサイト


つまらん!

つまらん・・・つまらん・・・つまらん


何がつまらんかって、「こたつ」を出したら、ネコ達が出てこない!

DSC05737e.jpg

ラスちゃんがさっそく 見に来てます!

DSC05743e.jpg

ネコ達には、ポカペをしてあげてるし、あったかベットもおいてあげてるし・・・

この「こたつ」は もちろん人間用!

DSC05747e.jpg

寒い日に、こたつでほっこりしようと、部屋の掃除をして、ホクホク出してみたら・・・

DSC05751e.jpg

ラスティが入り・・・

DSC05754e.jpg

もちろん ジルも入り・・・

DSC05762e.jpg

出てこない(T_T)

つまら~ん


遊びたい時だけ、出てくるんだけど、あとはほとんど籠ってます。

ご飯も、カリカリって食べに来たら、またこたつへ・・・

ねこまっしぐら! とは このことか!

こたつ 片付けようかなって(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そりゃコタツだもんね〜
猫は入るよww 出てこないよww
私も食事以外は こたつの中で一日過ごしてみたいわぁ
ダメ人間になりそうだけどw

ぽちさまへ

こたつに負けた・・・(T_T)
ぽちさん、食事以外はって!
なぜかここで 食欲だけは抑えられないことを露見してしまいましたね!
わたしもこもりっきりにならないように、
わざと2階にこたつ出してみた!
それが あだとなりました(-_-メ)

No title

あはは!
わかる~!
ホント、猫まっしぐらってこたつのことよね^^
しかも出てこないなんて…
うちはこたつはないのですが、去年、ローテーブルの下にホカペを敷いて、上から毛布をかけたこたつもどきを作ったら、ルナはやっぱり入り浸りでした^^;
今年も作ってあげようとは思うけれど、うちはもっと寒くなってからかな~?

(↓)ジルちゃんが遊びに参加した直後のムッとした顔が、ラスティくんには申し訳ないけど、笑っちゃった!^^

No title

コタツ、絶対に負けるよ〜。
人も出たくないもんねー。
あの子達はもっとだよね〜。
だからうちもコタツやめた〜。
今年、泣く泣く処分したよ〜。
置くところなくて(涙)

No title

そっか〜!コタツってそういうリスクがあるんですね笑
あったかくて囲われてて、猫さんの好きな条件揃ってますもんね〜。
コタツは羨ましいですけど、私も出られなくなりそう(><)
2人でコタツのまわりを歩いて、
中をチェックして。
とっても仲良しさんですね♡

↓ラスくん、地震の時ジルちゃんを心配するんですか?!
すごい!お兄ちゃんだぁ〜!じんときますね(><)
ラスくんかっこいいなぁ♡

No title

こたつ最高だよね~
人間だって1度入ったら出たくないもん
猫なら、なおさらたまらないよね~
1日中南国~

No title

もう、こたつ出したのね~
うちはまだ何にも出してないです
なんとなくここ2,3日暖かいし…

猫は暗くて籠れるところ好きだから
出てこないのも仕方ないか~
かわいい寝顔も見れないなんて
確かにつまらないね
でもきっと飽きて出てくるよっ

hanaさまへ

ホントにネコはこたつ好きですね~
でもさ~
うちの子達は 洋猫じゃないですか?!
でも、こたつなわけ?
ネコの本能かしらね~
ルナちゃんも隠れられて、暖かくて、そんないいところないよね!

ラスティのムッとした顔!おかしいでしょ~
顔にでるタイプね(^^ゞ

チャオママさまへ

こたつ処分したの?!
すごい!思い切ったことしますね~
去年出してましたよね?!
レオちんとこたつの絵の記憶が・・・
まだ もちろん電気はつけてないんですよ。
でもやっぱり暖かいんだろうね~
仕方ないから、私も一緒に籠ろうかと・・・(^^ゞ

HAM CHEESEさまへ

こたつ出している、昭和の家でございます(^^ゞ
なぜか、洋ネコのうちの子たちも 入っております。
豹柄とこたつってぜんぜん似合わないじゃん!!!

ラスティ、おかしいでしょ~!
地震で、自分も怖いのに、ジルがどこに行ったか探してるのよ!
いいお兄ちゃんなんだろうかね~(笑)

ニノかーちゃんさまへ

ニノかーちゃんさんとこのコタツ、いいよね~
普通に座って、コタツタイプでしょ?!
あれだったら、一応出ていけるのかも(^^ゞ
普通のコタツだったら、すぐにコロンと寝ころんでしまう・・・
ネコが出てこないって、怒ってるけど、
そのうち私もこもりっきりになるかも(笑)

バジルさまへ

この暖かい間に、コタツ布団ほして、掃除して、出しました!
寒さに備えて!
ちょっと早かったかな?!

ラスティは今日は暑いのか、あんまりコタツに入ってないみたい!
今はソファで寝てます。
ジルはもともと隠れるの好きだから、寝るときはずっとこたつに入ってるみたい。
ま~遊びたくなったら、出てくるからいいかな(*^_^*)
