スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジルがいたら、いややねん

ジルが来てから、ラスティの遊び方について、よく書いてますけど。

ラスティはジルがいるところで遊ぶのは「沽券に関わる」のか(^^ゞ

ジルのいるところでは、あんまり遊びません。

遊んであげる人がわたし一人だということも、関係あるのかも・・・

ジルが2階で寝ている間に、ラスちゃんが「あそぼ!」って言うのを、
もらしてはなりません!

今日も掃除中に、ラスちゃんがキャットタワーに走って行きました

これ、あそぼサイン

DSC05678e.jpg

カメラとおもちゃを持って駆け付ける!
首がクルン

DSC05682e.jpg

もっと首がクルン

DSC05689e.jpg

あっ ごめん!
顔面に直撃



と・・・ ジルが階段を駆け下りてくる音が・・・

DSC05691e.jpg

ラスちゃんの顔に注目!

DSC05692e.jpg

DSC05695e.jpg

DSC05699e.jpg

もうこうなったら、遊ばないんですよ

気にしないで遊べばいいんだけどね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん とたんにテンション下がってる
顔に出るタイプなのね〜ww
でも、無邪気なジルちゃんの顔みていたら
今は駄目!とは言えないしね〜

うちも一緒には遊べないので同じですよ

No title

そっか、お兄ちゃんの沽券に関わっちゃうよね。
でもでも首かしげてめっちゃ可愛い〜♡
それがポール登りがやってきたらむすっとしちゃって笑
表情の変化も可愛いけどちょっと切ないですね。
そんなラスくんの遊んでサインは逃したくないですよね(><)
ジルちゃん、無邪気に可愛い顔しちゃって!

もっと多いと分かりませんが、
2匹だとやはし常にお互いのことを気にしてますよね。
足音とか、何か始めるような物音がすると
見に行きますもんね〜!

No title

ラスちゃん、そんなにがんばらなくても…
いくらお兄ちゃんといえ、歳の差は1歳
ラスちゃん、かっこよく遊んでいるところ
ジルちゃんに見せてあげようよ~
心は侍なのね

うちは、私が杏ちゃんと遊んでいても、
げんちゃんは遊びに加わってきます
マイペース猫なんで…

ぽちさまへ

そうなの!
顔に出るタイプ(笑)
一緒に遊べなくても、遊びたいだけ遊べばいいのにって思うんだけどね~
ジルに見られるのが嫌なのかな?
ジルも走ってきますけど、ラスちゃんが遊んでたら待つんですよ。
そんなにわりこむ子ではないんだけど。

HAM CHEESEさまへ

ラスちゃん、一人だとかわいい顔して遊ぶんだけどね~
ジルが来たら、いきなり能面に!
でも、来ることわかってるんだよ!
階段のほう、ちらちら見てるから。
一緒に遊びたいのに、遊べない感じかしら?

2匹だから、お互い気になるでしょうね~
もっとたくさんだったら、猫だから自分の好きなようにってなるのかしらね~
地震のときなんか、ジルのことを心配するいいお兄ちゃんなんだけど(^^ゞ

バジルさまへ

そうなのよ!
ラスちゃんだって、まだまだ遊びたい盛りなはずなのに!
一緒にとは言わないでも、遊びをやめなくてもいいのにね~

げんちゃん・・・
いい性格してるわ~♡
杏ちゃんと一緒に遊べるかんじ?
じゃなくて、げんちゃんが取っちゃう感じかな(^^ゞ
それも、ちょっと困るか~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。