悪い子ちゃんめ

お天気のいい暖かい朝は 並んで外見てます。

DSC05455e.jpg
外から撮ってみました
仲良さげに 並んでますね



しかし!
悪い子ちゃんがおりまして・・・

DSC05185e.jpg

ラスティはよくジルを追い詰めて、がぶーっ
(↑ ジルは追いつめられると、こうやってソファの下に入ったりして、逃げてます)
          ・
          ・
          ・


DSC05655e.jpg

首輪がないのが、見えますか?
朝起きたら、ジルの白い首輪が転がっているんです・・・
引っ張るとはずれる首輪にしているので、誰か引っ張ったかと思われます



DSC05626e.jpg

こちらに 犯人の「悪い子ちゃん」がおりました!

仲良くしてたり、噛みついたり

怪我しなければ、よしとせねば・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

通りがかったお家の窓辺にこんな風に
優雅な猫さんたちが並んで外見てたら
なんて羨ましいんだ!!ってなりますよ、これ!!超いい!

ラスくんてばこんなスリムで可愛い妹をいじめて!
夜中に大運動会だったんでしょうかね〜(^^;
うちのジルバは首輪を器用に外しちゃうんです(><)
キツ目にしても、
うが!うが!と立ち上がりつつアゴを首輪の中に入れて
取っちゃうんんですよね〜。
もう根気しかないと思いながら何度も付けてるんですがマジでやめて欲しい…
サンバはそんなこと全然しないんですけどね〜。

今回のもだけどれも、前回のジルちゃんのたれ目の写真!
とってもとってもラブリー♡ほんとかわいいですね〜!

No title

ふっふっ、うちもいっしょ
なんで噛みつくのかなあ~って思うくらい噛む
首の少し背中側をガプ~ッて
体重差があると、ジルちゃん勝てないよね
杏ちゃんも追いつめられますが、
逆切れして追いかけてることもあります

ジルちゃんの大きな瞳可愛い~

HAM CHEESEさまへ

ジルバちゃん、自分で首輪はずしちゃう?!
やるやる!
うちもラスちゃん、よくはずしてた。
口輪になったりして(;一_一)
やっぱり嫌なんでしょうね~
ジルははずさないけど、ものすごく足でカキカキします。
首輪の毛がボボボってなってしまいます。。。

ベンガルの魅力の一つはこの「たれ目」ちゃんだよね~
かわいい♡
他の猫にはないオメメだもんね!!

バジルさまへ

かわいさ余って・・・噛むのかな~?!
なめてあげてたとおもったら、ガブーするからね~
困った兄ちゃんたちだわ!
うちもジルが追いかけて、ラスティが追いかけて・・・って
交互に走ってるんだけど、噛みにいくのはラスちゃんですね(;一_一)

ジルちゃん、大きなオメメでしょ~
ラスちゃんより、オメメだけ見たら大きいんじゃないかな~♪