スポンサーサイト


NEWはラスティから

大きな箱で荷物がとどきましたよ

DSC05602e.jpg

箱の中身は カリカリ4キロ×2袋。
二人一緒のカリカリなので、一か月4キロぐらいかな~
だいたいの感じなんですけどね。

ついでに、おもちゃも買ってあげました
ネットで買うと安いから(^^ゞ



おNEWのおもちゃだから、ラスティから遊びましょう!

DSC05510e.jpg
ここは お兄ちゃんの威厳を保つためにも、ラスティからですね!


お嬢さんは「ジルもジルもぉ~」ってやってきてますけど・・・

DSC05539e.jpg

DSC05569e.jpg
あっ ジルちゃん、たれ目でかわいい
ベンガルらしいお顔



DSC05606e.jpg
ラスちゃんもかわいい
ホントに写真に撮りやすい子だわ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫用品はネット注文が楽だよね
便利な世の中だなぁ〜ってつくづく思う

新しいおもちゃ なかなかリアルな蝶だねww
ジルちゃんのたれ目 かわいくてうっとりしちゃう♡
あ、ラスちゃんもかわいいよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさまへ

ホントにネットは安くって楽だね~
カリカリとかおもちゃは絶対ネットで買う!!
でも、残念なことに、おトイレのお砂がネットのほうが高いのですわ。
重たいのに、えっさえっさと買いにいってます(>_<)

つり目のアーモンドアイを見ていると、
たまにはたれ目のホンワカしたのがかわいいでしょ♡
