スポンサーサイト


ひとり上手

「ひとり上手」・・・中島みゆき




DSC04924e.jpg

「ひとり上手とゆわないで」

DSC04927e.jpg

「心だけ連れてゆかないで」

DSC04929e.jpg

「私を置いてゆかないで」

DSC04938e.jpg

「ひとりが好きなわけじゃないのよ」

DSC04968e.jpg

ジルがじゃらしで一人で遊んでます。
なぜか「ひとり上手」を歌ってみているわたし・・・

朝ドラの主題歌が中島みゆきだからか?!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんおざぶめくってかわいい♡
おざぶとじゃらしの組み合わせはそそるよね〜(^w^)
うちの一人遊び上手はサンバですね〜!
1人で上手におもちゃをふっとばして飛びついて遊びますよね!

↓うちの子らはどっちも肩に手を回す「よっ」は見たことないかもですね〜!
プロレスの時にとびかかるのはあるけどな〜(^^;
ジルちゃんはほんと自分より大きいお兄ちゃんにするから
余計おもしろいですよね笑

No title

ふっふっ、ジルちゃん、じゃらしと遊びながら
座布団と戦ってますねっ
かわいいし、歌と合わせると面白いわ~

猫ごはんにスプラウトを入れるのは~
スプラウトはビタミンなど栄養価がとても高くて
芽なので消化吸収がとってもいいの
酵素もとれるし、ガンの予防にもなるのよぉ
人間にもおすすめ
前は栽培していたけど、今は買ってます
栽培結構めんどうなの

HAM CHEESEさまへ

猫とおざぶって王道ですかね?!
じっと座って香箱っていうのがホントの王道かな(笑)
三毛猫さんで・・・
サンバちゃんが一人遊び上手なのね~
わかる気がするわ。
ジルバちゃんは「あそべ~」って言ってそうな感じ(^_^.)

「よっ」ってやらない?!
そうなんだ~ジルだけかぁ
ベンガル一般論にジルはあんまりあてはまらないのかしらね(^^ゞ

バジルさまへ

なんでもおもちゃになっちゃいますね(^^ゞ
爪が切れない子だから、ぜんぶ引っかけた痕ができるんですけど。。。

スプラウトってスーパーとかでも売ってるのね?!
かいわれ大根みたいって思って、作れるのかとおもったら、
意外と難しいものだったんだ!
わたし食べたことないです!たぶん
一回買ってみよ!
