よっ!

今日はすごいボケボケ写真なんですが・・・

ずっと撮りたかったショットなので、載せちゃいました!

ジルが小さい時から、いつもやる行動なんです



ご飯待ちに、二人ならんで歩いてます・・・

DSC05259e.jpg



DSC05261e.jpg
「よっ にいちゃん」

ってな感じの、ジル

ラスちゃんの肩に、腕を巻きつけてます


DSC05263e.jpg

始めのころは、ラスちゃんが嫌がって 「かっ」て怒っていたんですが、この頃はふりほどくぐらい。

「よっ にいちゃん」 じゃなくて
「ラスちゃん すきぃ~」 だったのかしら?!






昨日の晩のこと・・・
DSC05276e.jpg
猫団子、一歩手前!!!
ジルが寝ていたところに、ラスちゃん入って行きました!
ジル・・・ラスちゃんのおちりに(笑)

大きさがずいぶん違う・・・
4対3ぐらいの感じなんですが・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫団子だ~!
これはばっちり、仲良しさんの証拠ですよ^^
うちではよっぽど寒くないと見られない光景なので
ちょっと羨ましいわ~

(↓)どんぐりころころ…っていうと、長閑な雰囲気がするけれど
猫さんがどんぐりで遊ぶ姿は、すごい勢いで走り回ってますよね^^;
うちは、同じことをくるみの実でやっています。
でも、床に遊び飽きたくるみが転がっていて、うっかり踏みそうでコワイの^^;
まつぼっくりさんも気をつけてね~!

No title

しばらく時間とれなくてお邪魔できなかった〜ん(TーT)
ジルちゃん首輪新しくなってる!女の子らしい白はヒョウ柄に映えますね♡

うんうん、きっとラスちゃん好きぃ♡ですね!
ラスくんもそれが分かってきてあんまり気にしなくなったのかな?
かっ!されてもめげずに愛情表現続けることが大事ですね!笑
猫団子ももう少し!って感じですね!この冬いけるんでは?!
くるってしてるのもあってジルちゃんちっちゃ〜い♡こにゃんこのよう♡

hanaさまへ

一瞬の猫団子でした(^^ゞ
カメラで写真撮って、スマホでも写真撮って、そしたらジルが出て行ってしまいました。
一緒に寝てると私が大喜びするから、目が覚めてしまうのかも(笑)
落ち着かないと!

くるみ踏んだら、痛いよ~
どんぐりぐらいなら、ま~小さいけど。
なんだかんだ転がっているんですよね~
皆さん誤飲が心配で、っておっしゃってるんだけど、
うちは片付けても、出してきちゃうので、ほぼいろいろ出てます(>_<)

HAM CHEESEさまへ

白い首輪、一番始めの首輪なんですが、大きく見えたのに
もうぴったりな感じになりました!
ジルも大きくなったんだわ~

しまった!
今日は前の首輪してる・・・(笑)

手をかけるってこと、サンバジルバちゃんはやらないですか?!
うちの子だけなのかしら?
小さい時から大きなラスちゃんに手をかけて、なんかおかしかったのです(*^_^*)