お母さんと一緒!

ラスティはお母さん(私)が好きでね~

自慢してる?! ウフッ ちょっと

いつでも「お母さんと一緒!」


DSC04980e.jpg

家具を動かして、お掃除してたんですけどね~

ずっと邪魔しましてね~

引き出しはずしたら、すぐ入る・・・

DSC04982e.jpg

脚立持ってきたら、先に登る・・・

DSC04986e.jpg

扇風機を分解してたら、見に来る・・・

DSC04991e.jpg

危ないし、狭いし・・・

張りきってはるし・・・





ガタガタとラスちゃんと掃除している間、ジルはま~ったく来ませんでした。

どうかしたんじゃないかと思うぐらい。

見に行ったら、ぐっすり寝てました

そんなもんです

DSC05010e.jpg

終わったころ起きてきました

2ニャンで 邪魔したら、さらに大変だから「よし」としましょう。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかなぁ
ラスちゃんかわいいね
お母さんが大好きなんだよね
いつでもどこにでもついてくる姿 想像できちゃうなぁ〜♪

ジルちゃんは
そのへんはドライなのねww

No title

ラスティくんは、ママが大好きなのね^^
大好き故の邪魔しん坊だと思うと、
邪魔されても苦にならないかも^^
でも、この邪魔が2匹だと苦労も倍^^¥
うちもルナが大人しいコでよかったです^^

No title

やっぱ、男の子の方が甘えん坊なんですね〜。
女の子の方がクールだわ〜。
でも、ラスちゃんもチャオと同じ年くらいになるとど〜かな〜・・・とアタシの仲間を作ろうとする(笑)

No title

ラスちゃんはおかあさんの行動に興味あるのねぇ
きっと何か楽しいこと探していたのよね~
でも、家具は危なそうねぇ~

うちも私が動き出すと猫がついてきます
何か楽しいこと期待してるみたい…
でもジルちゃんみたいに、眠いときは
動きませんけど…

ぽちさまへ

男の子のほうが甘えん坊なのか、アビだからなのか・・・
どっちかな~
でも、男の子ほうがついて歩くような気がしますね。
禅くんは?!

ジルはね~ 寝たい時には、一人で寝ちゃうからね^_^;
遊びたくて、ギリギリまで寝ないから、寝たら起きれないんだと思う(笑)

hanaさまへ

邪魔だよ~っていいながら、写真撮ってるしね(笑)
ホントに邪魔したら困る時は、締め切ってやってます。
2匹が邪魔するときもありますよ~
うろうろ、ゴソゴソ邪魔してます(^^ゞ
この日はジルはとっても眠かったみたいでした!

チャオママさまへ

きっとね~チャオ君もママと二人だったらついてくると思うわ!
あと2匹、ママについていきたい人がいるからね~
長男としては、もう恥ずかしくって行けないのよ。
男三人ついてきたら、ちょっとどころじゃないぐらい邪魔でしょ~(笑)

バジルさまへ

ラスちゃんはホントについてくるって感じなんですよ。
寝てるから、そ~っとって思っても、やっぱりついてくる!
同じ部屋にいたら、いいらしいです(笑)

ジルは遊んでほしい時は、ホントに私の動きを見てますね~
椅子から立ったら、走ってきます(^^ゞ