スポンサーサイト


オンニャの子らしい?

お転婆さんのジルも たまにはオンニャの子らしい様子を



DSC04877e.jpg
この足が かわいいのよね~
ラスちゃんは 毛がモフモフしてるから、こんな風に見えないのです。
だからかな?!
オンニャの子らしくみえるの




DSC04876e.jpg
ほらほら
お手手でちまちましてる
かわゆいでござる





DSC04808e.jpg
ラスちゃんも おばけ手で
楽しいお顔!
ラスちゃんは かっこいいお顔撮らないとね!
どうも三枚目になってしまって ごめんごめん



DSC04827e.jpg
おちりがくっつくぐらいだったら、気にしないのか?!
仲良しだけど、くっつくことはぜんぜんないんだけど。
おちりはOKかしら?!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お手手でちまちましている
真剣な顔がまたかわいいね♡
リリアン編んでる?ww

ジルちゃんはあんよも細いなぁ

No title

かわゆいかわゆい!!
うさぎさんみたいよ、ジルちゃん!
お手手もちまちま、一生懸命過ぎて
お顔がぎゅっとなってるのも愛らしいです♡

おちりあいもたまら〜ん!
ジルちゃん座ろうとした所にラスくんがいたのかな?
それか地味におちりで陣地の取り合いしてるようにも見えますね(^皿^)

No title

ジルちゃん、両足揃えてかわいい
ひもで遊んでいるのね
猫はちまちました遊びも好きですよね

「おちりあい」フッフッ(笑)うけました
うちもくっつくことは全然ないです
同じベッドで寝くれたら暖かそうで夜も安心なんだけど…無理みたい

ぽちさまへ

リリアン!!
なんて懐かしい響き・・・
そんなんあったよね~
何を作れたんやろな~
ひたすら編んでたけど・・・

ちまちま♡
足も手も細い細いのよ。
私と違って(;一_一)

HAM CHEESEさまへ

お手手もお顔もギューっと頑張ってるでしょ(笑)
たまにはこういうかわいい顔もしますのよ♡
ほんと うさぎさんみたいやわ!

おちりもぞもぞ動かして、陣地の取りあい?!
人間か!?
電車で座れない隙間に座るおばさんのような(笑)

バジルさまへ

器用じゃないのに、ちまちまお手手使うのがかわいいよね~(*^_^*)
おもちゃで遊んでただけなんですけどね。
かわいいショットでしたわ♡

杏ちゃんが小さい時は、猫団子らしきものしてたのに!
もうなくなっちゃった?!
やっぱりアビはダメやね~(;一_一)
