スポンサーサイト


寝ぼけてる?

二人で仲良く並んでたんだけど。

DSC04131e.jpg

ラスちゃん、どうしたんや!
寝ぼけてる?

DSC04139e.jpg

DSC04143e.jpg

DSC04158e.jpg

DSC04160e.jpg
ジルが嫌がって行っちゃったね



DSC04161e.jpg

ん? 目が覚めたかな?!

DSC04164e.jpg
豪快なあくびで締めくくり!



クライマックスシリーズ。
阪神勝ちそう。。。。
まじですか?!
いや~ 何年ぶりやろ? 9年ぶり?
応援しないと!!!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうそんなに前でしたかね〜。
タイガースってそゆ感じじゃないですか?(笑)
そんなこと言うたら怒られるかな〜💦

ネコさんも寝ぼけるってアタシも思いますぅ〜。
ウチの子もよく寝ボケてますよ〜。
ラスちゃん、おんにゃの子を寝ボケて襲っちゃダメよ〜(笑)

No title

こんばんは~
ラスちゃん寝ころんでゴロゴロするの好きなのねっ
げんきもいっしょ
男の子って甘えるの上手よねぇ
というか、自由っていうか
そこが可愛いんですけどねっ

阪神すごいねーっ びっくりした
このまま日本シリーズも頑張ってくりょ~

(私、なんだかぜんぜん更新できてません…
でも、猫も元気です)

No title

ラスティくん、寝ぼけてジルちゃんにちょっかいだしたの?
寝ぼけていても、ジルちゃんのことが気になるってことかしら…
目が覚めたときのラスティくんの表情が、なんとも可愛いですね♪

ラスくん、寝ぼけてたの?笑
それかまだ眠いし起きるほどでもないけど
ちょっと遊びたい。
お、ええとこにジルおるやん。ていてい!
だったり??
ジルちゃん寝てたのにね!笑
そんなやりとりも多頭ならではですよね〜(^ ^)
あくび顔のラスくん、なんだか幼く見えますね♡

チャオママさまへ

阪神が優勝するのは、だいたい記憶が彼方になったころ・・・
今回はまだ早い方ですよね(^^ゞ

寝ぼけるよね~
なんか ボーっとしてること多いし。
猫も夢見たり、寝ボケたりすると思うわ~

バジルさまへ

ゴロゴロダラダラって猫もするのね~
男の子は甘え上手!
そうね~そうかも~
ゴンゴン頭突きして、甘えてるから(^^ゞ

阪神あんまり勝ってると、こわくって(笑)
ダメな時のダメージを減らそうとしている・・・
調子がいいと、ホンマ怖い!

HAM CHEESEさまへ

ジルの迷惑かえりみず・・・ですわ!
ていてい!がかわいいんだけどね♡

ラスちゃん、ベビーフェイスですねん(*^_^*)
ジャニーズ言われてましてん。
ええ・・・
だんだん、オッサンジャニーズいう感じになってきてますけど(笑)

hanaさまへ

寝ぼけてたらちょうどそこにジルが!って感じでしょうか。
ジルもいい迷惑ですけど(^^ゞ
暗い時に、プリッとした表情♡
やっぱりかわいい♡
ありがとう!!!
