スポンサーサイト


一緒に入れば?

めっきり寒くなってきました

ニャン達にも、ベットとホカペを用意!

DSC04605e.jpg
ラスティがさっそく入ってます。
寒がりだからね




DSC04608e.jpg

あれ?
ジルも入りたかった?!
隣のベットにも ホカペが入ってるんだけど。

DSC04610e.jpg

ラスティと ポコポコ合戦やってましたが・・・
しばらく目を離すと・・・・




ゴンゴン ゴロンゴロン

DSC04604e.jpg

二人でベットの中で、組み合っていたようで
ベットが転がってます

DSC04603e.jpg

ジルは飛び出したみたいだけど、
ラスちゃんは死守しました!


その後、ラスちゃんはこのまま屋根付き水玉ベットで。。。
ジルは隣の 豹柄ベットにおちついてました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家もホカペ入りましたよ^^v
台風が去って、急に冷え込みそうだったので。
何も言わなくても、暫くしたら猫たちがチーンと座っていました!(笑)
どうしてわかるのか不思議~。

↓ラスちゃんのまつげ、可愛いね~^^
なかなか上手く写せないよね~?!
角度とが光の向きとかあるのかな?
びママもびーのまつ毛写真アップしましたよ^^
見にきてね~!('ω')ノ

No title

ホンマに一緒に入ればいいのにね!!
アンカ入れたんだ〜。
ウチは持ってないけどね。
東京の方達はもうちらほら入れてるもんね。
一軒家は寒いんだよね。これから大変だね〜。
ウチも絶対ネコ団子はないな〜。残念・・・

No title

やっぱりジルちゃんラスくんが入ってたら気になるね〜笑
ごろんごろん転がっても死守するラスくん(^皿^)
ホットカーペットの上じゃなくなっちゃったね…
でもきっとジルちゃんから水玉ベッドを守ることの方が
大事なんですね。お兄ちゃんの、男の沽券に関わるものね。

ジルちゃんの爪研ぎ棒の動画をぜひ!!!
あんな体勢で足の爪も研ぐなんて!
ジルちゃんは器用ですね〜!びっくり!

びーママ。さまへ

いきなり寒くなりましたね~
うちは「ここが暖かいよ」って教えてあげましたよ
鈍くさいのよ^_^;

びーちゃんのまつげ、撮れました?!
びーちゃんは長そうやわ~

チャオママさまへ

寒いですよ~
あちこち開けるのが好きだから、さらに寒いんだけど(^^ゞ
外見るのが好きだから、開けてあげてるし・・・
床暖房ないんで、ホカペでしのいでもらってます。
猫団子、アビは絶対ダメなのね~
残念!

HAM CHEESEさまへ

なんでも相手のすることが気になるんですよね~
そして、サンジルちゃん達みたいに仲良く一緒にができないから、
どっちかがはじき出されて(^^ゞ

爪とぎの動画ね~
撮ってみないとね!
へんでしょ~
この体勢で爪とぐかっ!?
