カメラマンが違うと・・・

三連休 いかがお過ごしでしたか?!

台風がまた来ましたね。

被害にあわれませんでしたか?

大阪は直撃でしたが、雨風がすごいな~ぐらいでした。

家の中にいたら、あんまりわかりませんね。

だから 土砂崩れとか、気がつかないんでしょうね。こわいこわい!




三連休で、ちょこっと 娘ちゃんが帰ってまして、写真撮ってました。

娘ちゃんのは ミラーレス一眼です。

ラスティとジル、どんな風に撮ってもらったかな?!


DSC03431e.jpg

おかあさん(私)にくっつく ラスティ
こういうのは、自分では撮れないからうれしい!




DSC03432e.jpg

この角度からは あんまり撮ってないかも。
ラスちゃん、かわいい



DSC03417e.jpg

ジル、なんてでっかいオメメ
キバもチラッと


カメラマン(って大げさだけど) 撮る人が違ったら、やっぱり少し写真も変わりますね!

いつもの 顔じゃなくって、楽しい





こちらはいつもの私の写真!

ラスちゃんの まつげがかわいいので、なんとか撮りたかった!

DSC04537e.jpg

ラスちゃんは じっと止まってくれるから、撮りやすいんだけど。。。

DSC04532e.jpg

見えたかしら?

かわいいまつげ

女子力 いえ オカマリョクたかし



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影者がかわると 雰囲気全然かわりますね〜
それぞれに味があっていいのだ♪

ラスちゃんのま・つ・げ♡
かわいいね〜
まつげは黒いのよね〜

ぽちさまへ

撮影者によって、撮りたい絵が違うんでしょうね~
被写体は一緒なのに、不思議・・・

まつげ かわいいね~♡
ベンガルはあんまり見えないみたいなのよ^_^;
残念やわ~